こんばんは☺︎

Roppongi 2021.11

 

 

今回は六本木ミッドタウンに入ってますイタリアン『ナプレ・ミッドタウン』に来ました😊😊

 

 

お友達がテラス席がオススメだとテラス席を予約してくれていました(*≧∀≦*)♪♪

 

ヨーロッパではテラスのあるお店が多くて、基本的にテラスから埋まって賑わっているのに、中はガラガラってな事もよくある光景で、海外に行きづらい今は日本でもテラスがあるとテラス席で海外気分を味わうようにしています😄😄

 

 

<1品目>

 

盛り盛りの前菜盛り合わせ😋😋

 

こーゆー前菜大好き♡

 

 

これからの人生で今日が1番若いからね!!っと言っていつも写真を撮ってます〜😂😂

 

 

<2品目>

 

王道のマルゲリータ☺︎

 

ピザと聞くと絶対にマルゲリータを注文しちゃう。。((((;゚Д゚)))))))

 

 

<3品目>

 

レモンのクリームパスタ🍋

 

これが好きなお味で美味しかった♬

 

 

<4品目>

 

メインは赤身のフィレ肉のサラダ風😊😊

 

お肉はちょい硬めだったけど、サラダとアッサリ食べれてメインでも重過ぎなくて良かったです♬

 

 

<デザート>

 

デザートは普通だったかな…。

 

ディナーのコースが3種類ありましてこちらが1番お高いコースで、お高いと言いましても7000円弱ぐらいで他のコースはもぅ少しリーズナブルなのでコスパは良いと思います〜😄😄😄

 

 

イルミネーションの季節✨✨✨

 

御堂筋のイルミネーションが大好きで、あれを見てしまったらどこのイルミネーションもやっぱりショボく感じちゃう〜😂😂

 

でもここは東京タワーとのコラボが良いですね♬♪

 

食べた後にお散歩!!

 

3分でも良いから食べた後は動くと良いんですって〜確か血糖値的に良くて体に良いとTVで言ってましたので皆さまも是非実践して健康になって下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆