こんにちは☺︎

Tokyo 2021.11

 

 

今回来ましたのは、何やら紹介性の会員制でほんでもって住所非公開の焼肉屋さん😄😄

 

そうやって聞くと行きたくなるのが人間の心理ですよね〜(*≧∀≦*)♪♪

 

 

普通の焼肉屋産の奥にひっそりとありまして、確か個室で3部屋あったのかな〜??🤔🤔

 

ちょいと特別は感じはありましたょ。。

 

手前の焼肉屋さんが本当庶民的な雰囲気だったので余計にそう感じるのカモですが、、、

 

 

<1品目>

 

ナムル盛り合わせ☺︎

 

 

<2品目>

 

新進気鋭特製塩サラダ。

 

ちゃんと最初にサラダを持って来てくれるのが嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

女子を分かってますね✨✨

 

 

ホイ( ´ ▽ ` )ノ

 

肉の塊りとキャビアとトリュフ♡

 

もぅヨダレ出すしかない🤤🤤

 

 

キャビアもたっぷり過ぎる程たっぷり♬♪

 

 

<3品目>

 

栃木県産 フィレ炙りユッケ☺︎

 

ユッケにトリュフ😋😋

 

 

<4品目>

 

厚切り特上タン元。

 

切れ目有りと切れ目無し…。

 

私は切れ目無しの方が好きなんですが、焼肉屋さんの8割ぐらいはだいたいご丁寧に切れ目いれてくれてるんですよね〜😂😂

 

 

<5品目>

 

群馬県産サガリ。

 

 

<6品目>

 

宮城県産フィレ(塩)

 

美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

<7品目>

 

キャビアご飯🍙

 

初めて食べたのですがビックリ美味しい!!

 

ちゃんと考えられて合わされていますね😄😄

 

 

見応えのあるお肉達〜😋😋😋 

 

 

<8品目>

 

宮城県産フィレ(タレ)

 

ステーキはお塩で今回はタレで😊😊

 

 

<9品目>

 

北海道産サーロイン 焼き好き

 

すき焼きじゃなく焼き好きね😄😄

 

 

焼き好きの上にすごい量のトリュフ♡

 

その上にプリプリテリテリ卵🥚

 

もぅ1回食べたい〜😋😋😋

 

 

<10品目>

 

カレーo(^o^)o

 

お腹いっぱいだけどやっぱりカレーは食べたい♬♪

 

 

<11品目>

 

コムタンスープ☺︎

 

 

<12品目>

 

冷麺…。

 

まだ出てくる〜🤣🤣🤣🤣

 

でも食べたい気持ちだけで食べ切りました。。

 

こんな時牛みたいに胃がいっぱい有ればなぁ〜とか取り外しのきく胃が有ればなぁ〜とか考えちゃいますよね〜(*´ー`*)

 

 

<デザート>

 

アイスクリームとシャーベット🍨

 

液体のデザートで助かった😂😂

 

もぅ食べれない限界でした…。

 

 

確かこちらのコースで18000円だったかな??そこに飲み放題も付いていますので、お酒をガンガン飲まれる方はとにかくお得だと思います!!


豪華なお食事に誘ってくれたお友達に感謝♡

 

楽しく美味しいお食事の時間が1日の中で幸せを感じれるひととき♬♪

 

こんな時間がこれからもいっぱいありますように