こんにちは☺︎

Noborito 2021.10

 

 

私が東京滞在中に大阪からお友達が遊びに来てくれましたので、藤子不二雄ミュージアムに行って来ました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

実は2回目なんですけどね(笑)

 

こちらのミュージアムは日時指定の完全予約制でローソンでチケットを買う事が出来ますよ😊😊

 

 

登戸駅の看板がドラえもんカラー😊😊

 

可愛すぎますよね(*≧∀≦*)♪♪

 

 

こんな所まで😍😍😍

 

 

そしてそしてゴミ箱までドラえもん♡

 

ドラえもん好きにはたまらん〜😍😍

 

 

日曜日でしたのでバス停はビックリする程の行列!

 

こんなに藤子不二雄ミュージアムに行く人がいる事にビックリしました😂😂

 

 

もちろんバスの中もドラえもん♡

 

可愛いですね❤️

 

 

こちら人気でみんなガチャガチャをしていたのですが、私の御目当ては何と言ってもドラえもん

 

横から見ていますと次に出て来る色が分かりましたので、青が出て来る時にすかさずガチャをしたのですが、、、まさかの青色パーマン。。

 

お前かーい🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

可愛く無い事も無いのですが、要らないのでお友達にお土産で持って帰ってもらいました😂😂

 

 

こちらのカフェですが、1時間半は待ちました…。

 

土日じゃなければ大丈夫かと思いますが、土日に行かれる際は着いた瞬間すぐに整理券を取りに行かれた方が良いと思います😊😊

 

 

藤子不二雄ミュージアムが10周年だそうです!!

 

 

前に来た時にもとにかく美味しく無かった思い出でしたが、やはり今回も美味しくない😂😂

 

よくもまぁこんな美味しくなく作る事が出来るもんなんだなぁ〜っと反対に感心しました。。。

 

 

ココは1番の映えスポットです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

どこでもドアが使えたら、今1番行ってみたい所は南極大陸です😄😄😄

 

 

パーマン😂😂

 

 

ドラえもんの次に好きなのがQちゃん♡

 

ドジでマヌケで愛されキャラですよね❤️

 

 

帰りもバスに乗り登戸駅まで😉😉

 

帰りの運転手さんがとっても良い人でずっとバスの中でプチ情報をアナウンスしてくれたり、最後はこの降車ボタンをみんな押しまくって良いですよって子供達が鳴らしまくっていたのですが、私も便乗して押させてもらいました(о´∀`о)♪♪

 

最後の最後にホッコリな気持ちにさせてくれた運転手さんにありがとうです。

 

 

最後にホッコリする場所はではありますが、2回も行く場所では無いと思いました😂😂

 

やっぱり子供が楽しめる場所ですね(笑)

 

1回目の藤子不二雄ミュージアム。