こんばんは☺︎

Hiroo 2021.10

 

 

お友達が前から気になっていたお店と言う事で連れて来てもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

知人からの評価が良かったみたいです☺️☺️

 

 

広尾ってお洒落で美味しいお店が多いですよね♬♪

 

1回住んでみたいなぁ〜😄😄

 

 

<1品目>

 

カツオのインサラータ(*´꒳`*)

 
・トマト
・エシャロット
・きゅうり
・ホワイトバルサミコ
 
付け合わせにウイキョウ、赤玉ねぎ、ルッコラ☺︎

 

 

<2品目>

 

ポーチドエッグ、ジロールダケ、ごぼうのピューレ、手羽先に鹿肉を詰めた物♪♪
 
これめちゃくちゃ美味しい😋😋
 
全てが濃厚な物なのになんでこんなに合うんでしょうか〜(((o(*゚▽゚*)o)))??

 

 

<3品目>

 

タコのラグーソース😋😋

 

ココからパスタが2種類♬♪

 

パスタ好きだから嬉しいコース(*≧∀≦*)

 

 

<4品目>

 

ポルチーニのラグーソース♬

 

パスタはタヤリン(*゚∀゚*)

 

このパスタもビンゴで好き好き😍😍

 

ソースとタヤリンがまた合うんです。。。

 

 

<5品目>

 

鹿児島県産牛のイチボ☺︎

 

シンプルに美味しい😋😋

 

 

<デザート>

 

ブランデーひたひたのブリオッシュ

 

デザートだけちょっと好みじゃなかったです😂😂 

 

 

みんなの評価が良いだけあって、全部美味しかったです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

こちらはコースだけで9800円でした!!

 

まだ来やすいお値段帯ですよね😋😋

 

美味しいのでココオススメです☝️