こんにちは☺︎

Daikanyama 2021.09

 

 

今回選びました代官山のレストラン「COTEAU」さんですが、あの有名な「SUGALABO」シェフの須賀さんが監修されたお店だそうで、知り合いからオススメされてランチに来ました😋😋

 

 

まず、何じゃこりゃ〜(*⁰▿⁰*)

 

建物がお洒落過ぎますよね〜😀😀😀

 

あまり代官山の方に来る事が無いので、やっぱり東京の中でもお洒落ですよね〜♬♪

 

大阪にこんな建物1つも無い〜…。

 

 

<1品目>

 

グジェール☺︎

 

チーズを練り込んだシュー生地😋😋

 

 

<2品目>

 

サーモンのソテー(о´∀`о)♪♪

 

本当は天使の海老に雲丹が乗っている美味しそうなお料理でしたが、アレルギーの為に違うお料理を用意して頂きました😊😊

 

サーモン大好きだから嬉しい♡

 

 

<3品目>

 

北海道 噴火湾 つぶ貝、長野 フェンネル☺︎

 

アッサリとしていて食べやすい😋😋

 

 

使う食材を何度かに分けて持って来てくれました♬

 

 

<4品目>

 

北海道 つくね芋、石川県 加賀蓮根、島根半島 アオリイカ😋😋

 

見るからに濃厚で美味しかったです♬♪

 

 

<5品目>

 

豪州産 仔羊、滋賀 湖南、下田茄子♬♪

 

流石付け合わせもお洒落♡

 

 

<デザート>

 

山梨 銀河農園 葡萄 『巨峰』、赤紫蘇のグラニテ。

 

果物を使ったデザートって口の中がサッパリして好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

こちらのCOTEAUさん、デザートは違うフロアで食べるスタイルになっていまして又雰囲気が変わってゆっくりとする事が出来ました♬♪

 

 

<デザート2>

 

COTEAU定番のミルフィーユ♡

 

このミルフィーユがめちゃくちゃ美味しくて、今日食べた中で1番好きカモです😍😍

 

 

<お茶菓子>

 

サツマイモの最中✨✨✨

 

お茶菓子もデザート並みで嬉しい♬♪

 

 

とにかく雰囲気が良く、ランチですとコスパも良いので女子会にオススメです〜😋😋