こんばんは☺︎
Shinsaibashi 2021.08
 
大好きなくま3に来ました〜*\(^o^)/*
 
こちらはコースが色々あるのですが、今回は1番お高いゴージャスコースを頂いた来ました😋😋
 
めちゃくちゃラッキー☺︎
 
 
<1品目>
 
お楽しみのタルタルじたて☺︎
 
上のキャビアの量が感動的〜😍😍
 
流石に1番高いコースだけの事はありますね!!
 
・シャインマスカット
・アメーラトマト
・いつき
・いぶりがっこ
・赤玉ねぎ
・お味噌
・卵黄
・ナッツ
・ビーツ
 
色々と合わせてみるのですが、最後はもう全部混ぜでいただきました╰(*´︶`*)╯♡

 

 
<2品目>
 
冷製コーンスープ😋😋
 
コーンスープに赤紫蘇のシャーベットをお好みで溶かし混ぜ、味変と色変が楽しめます♬♪

 

 
<3品目>
 
牛タンと蕪とコリンキー♬♪
 
メニューには👅🍅と書かれていました(笑)
 
くま3のメニューの書き方って面白いんですよね。

 

 
<4品目>
 
とっておきの1枚切り〜😋😋

 

 
結構重めのお肉ですがネギや茗荷と共にお出汁で食べるので良い感じになります😋😋

 

 
<5品目>
 
K・F・C
 
チキンの中には黒米、頬肉、餅米が入っています!
 
ネーミングが面白い😂😂

 

 
<6品目>
 
・そうめん
・フカヒレ
・黒毛和牛
・ウニ
・山芋
・オクラ
 
もぅ〜どんぶりで食べたいぐらい美味しい😄😄
 
白龍という素麺を使っているそうで、この素麺がめちゃくちゃ美味しくて、アマゾンでも購入出来ますので本当オススメの素麺です!!

 

 
<7品目>
 
Kuma3D😆😆
 
一口のクマサンド*\(^o^)/*

 

 
<8品目>
 
4胡坐と書かれていたのですが、どういう意味なのでしょうか??🤣🤣🤣
 
お味はちょっと微妙なアイスクリーム…。

 

 
<9品目>
 
・サーロイン
・シャトーブリアン
・ハラミ
 
お肉だけでも豪華なのに更にその上にトリュフを削ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
<10品目>
 
めちゃくちゃ豪華な〆ご飯♡
 
色々と混ざり過ぎてどうなんだろ??って思いましたが、本当めちゃくちゃ美味しかったです😄😄

 

 
残ったご飯はお持ち帰りさせて貰いました♬♪

 

 
<11品目>
 
本当はコースに付いてなかったのですが、カレーも食べたいとお願いしますとすぐさまに持って来てくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
お肉の〆ってやっぱりカレーですよね😋😋

 

 
<デザート>
 
フローズンヨーグルトにパイナップルソースと桃のコンポートのデザート😋😋

 

 
<デザート2>
 
プリン╰(*´︶`*)╯♡

 

 
最後にハーブティー♡

 

 

ちなみに謎解きのようなメニューはこちら👋
 
メニューも可愛くて、考えさせてくれる所が又楽しくて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
定期的に行きたいお店です〜♬♪