こんにちは☺︎
Shibuya 2020.08
 
 
お友達が見付けてくれたレストラン♡
 
食べログ3.72と評価高めなフレンチです😋😋
 
 
渋谷からちょっと歩いた所にこんな素敵な一軒家レストランがあるのにビックリ😮😮
 
さすが東京〜お洒落(╹◡╹)♡

 

 
古き良さがあって、
 
昔のお金持ちの邸宅のようで、温かみもあってとっても良い雰囲気✨✨

 

 
こちらが今日のメニューですが、
 
絵が私の好きなシャガール(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
素敵なメニューなので持ち帰りました😊😊

 

 
窓があるお席で、お庭が素敵です✨✨
 
ちょこんとカーネーションとヒペリカム♬♪

 

 
<1品目>
 
完熟トマトと赤肉メロンのガスパチョ☺︎
 
サッパリで美味しい😋😋

 

 
<2品目>
 
真鯖のフレッシュマリネ😊😊

 

 
<3品目>
 
北海道産ホタテ貝とほうれん草の包み蒸し♬♪
 
泡で何のお料理か分からないですよね😂😂

 

 
ココでお料理にトリュフはいかがですかぁ〜??
 
見たらやっぱり断れない😂😂
 
メインのお肉に付けてもらいました☺︎

 

 

<4品目>

 

タスマニア産サーモンのグリエ♡

 

サーモン大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
<5品目>
 
お口直しのシャーベット✨✨

 

 
<6品目>
 
京都産七谷赤地鶏胸肉の黄ワインソース♡
 
関西人だけにトリュフたっぷりお願いします(*≧∀≦*)っていつも言っちゃう🤣🤣🤣

 

 
<デザート>
 
シャインマスカットのデザート😊😊

 

 
お茶菓子😋😋

 

 
ピカソのスケッチ((((;゚Д゚)))))))
 
全部本物らしいです😮😮😮

 

 
こちらにもたくさんありますね😮😮
 
 
こちらはシャガールです✨✨
 
本物の絵を置いてるレストランって素敵ですよね♬
 
 
素敵なレストランで女子会ランチ♡
 
又次回はディナーで訪れてみたいな♬♪