こんばんは☺︎
Azabu 2021.07
 
 
東京って探せば行きたいお店がいっぱい出て来るのでキリが無いですが、お店に困らないので本当最高な街ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
今回は「サッカパウ」と言うイタリアンのお店にやって来ました♬♪
 
とにかく映えなレストランです😄😄

 

 
お洒落なカウンターでお席も広々としていましたので、のんびりと良き雰囲気♡

 

 
まずお目見えしたのはトリュフ様(*≧∀≦*)♪♪
 

香りだけでも幸せ気分♡

 

プラス料金でお料理にかけて頂けるそうです。

 

 
<1品目>
 
╰(*´︶`*)╯♡
 
わぁ〜可愛いと2人で大はしゃぎのアミューズ♡
 
・お米のチップスの上にひらまさ
・ひよこ豆を崩してあげたもの
・ペンネを揚げた中にゴルゴンゾーラ
・ラム肉のミニバーガー
・葉っぱはクッキーみたいなお菓子
・魚のすり身のタルト

 

 
<2品目>
 
メカジキ、フェンネル、ミント
 
フラワーアレンジメントかな??って思うような美しい一品😌😌
 
お味はアッサリと美味しかったです♬♪

 

 
<3品目>
 
とうもろこしとフォアグラとキノコが敷かれていまして、上からはポップコーン🍿
 
とにかく見た目がお洒落でしょ😆😆

 

 
<4品目>
 
甘エビと生姜のパスタ☺︎
 
本当は生の海老でしたが、私はアレルギーの為火を通して頂きました☺️☺️
 
美味しかったですが、生の方が断然美味しいんだろうなぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 
<5品目>
 
黒ニンニク、赤玉ねぎ、ナッツのラビオリ!!
 
見た目がとにかく独特😮😮😮
 
 
<6品目>
 
出た〜。。。
 
ちょっと気持ち悪い沖縄のお魚みたい🤣🤣🤣
 
お魚はアジで、レタス、玉ねぎ、パセリ、タイムを使ったカラフルな1品!!
 
う〜んお味は微妙だったかな。。。

 

 
<7品目>
 
ウズラです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
 
ジビエ好きな私的にはめちゃくちゃ美味しそうに見えるのですが、この足が無理って食べれない方も多いですよね〜😂😂😂

 

 
せっかくなのでメインのお料理に先程のトリュフをトッピングして頂きました😄😄

 

 
食べる所ほとんど無い😂😂😂
 
ですが美味しかったです♬♪

 

 
<デザート>
 
マンゴー、パッションフルーツ、そして何故かじゅんさいの乗ったデザート♡

 

 
んん🙄🙄
 
コーヒーサイフォンかな??
 
これでハーブティーを入れて頂きました☺︎

 

 

最後のお茶菓子も良い感じ♡




動画でいつも上手に喋れない😂😂

 
めちゃくちゃ美人なお友達
 
 
全体的に映えなお料理でお味よりも見た目重視に拘ったレストランだと思います♬♪
 
お値段もそんな高く無いので女子会にもピッタリだと思います〜😄😄