こんにちは☺︎
Kyobashi 2021.07
 
 
今まで色んなお店に行きましたが、こんなお店は初めてである意味面白かったです😂😂
 
立ち飲みでしかもほぼ外(´⊙ω⊙`)
 
屋根はあるのですが、この日は大雨でテーブルの場所によっては濡れちゃうようなお店。。。
 
 
ただ出てくるお料理はお店とは大違い😮😮
 
新鮮なウニといくら♬♪
 
そんじょそこらのお鮨屋さんより新鮮なのと、この豪快加減はめちゃくちゃ良い感じ!!

 

 
どんなけ出てくるの〜??🤣🤣🤣
 
そして美味しいです(*´∀`*)♪♪

 

 
鰻の量もすごい😃😃

 

 
おっちゃんがバーナーで火をボーボーさせながら焼いてくれた鮪の頬肉の炙り😊😊
 
おネギたっぷり乗せ。。。

 

 
お店はこんな感じ♡
 
おっちゃんがめちゃくちゃ良い人で誰とでも気さくにワイワイお話ししに来てくれます☺️☺️

 

 
2軒目に来ましたのはハラミ屋☺︎

 

 
テッチャン😋😋

 

 
上ハラミ。。。

 

 
ハラミ😀😀
 
お店のお姉さん曰く、上ハラミよりハラミの方が美味しいと思う!!と教えて頂き、食べ比べをしてみましたが、本当普通のハラミの方が美味しい♬♪
 
安くて美味しいなんて最高ですよね☺︎

 

 
コスパが良くて、ココオススメします😙😙

 

 
3軒目はまついさん☺︎
 
とりあえず土手焼きを注文😊😊
 
まぁまぁ濃いめなコッテリコッテリ。。。

 

 
コレはなんだったかな??🤔🤔

 

 

こちらはモツ☺︎
 
めちゃくちゃ安いだけに微妙でも許せる🤣🤣
 
とにかく大阪らしさを感じられるお店でした。。。
 
京橋ってすごい!!
 
こんな場所もまだ大阪に残っていて嬉しく思いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡