こんにちは☺︎
Shinsaibashi2021.06
 
 
Wホテルが大阪に出来て、ずっと前を通る度気になって気になってやっと行く事が出来ました☺︎
 
海外では、ニューヨークで宿泊したり、台湾ではアフタヌーンティーを食べに行ったり、韓国ではバーに飲みに行ったりとお洒落でわざわざ訪れたくなるホテルが東京ではなく大阪に出来てくれて、大阪人としてはめちゃくちゃ嬉しい😄😄
 
安藤忠雄さんデザインの真っ暗でカッコ良い♡
 
 
色んな方のインスタでよくお見かけしていたカッコ良い通路〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
色が変わるんですが、写真の時はちょうど青色で、中で撮りたかったのですが、生憎のドスッピンでしたので又の機会にする事にしました😂😂

 

 
バターがニコちゃんマークで可愛い♡
 
こちらのレストランですが、大阪でも有名なフレンチレストラン「ラシーム」のシェフが監修されているそうですょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
<1品目>
 
葉っぱの中に白子とクリームチーズ😊😊
 
なんかすごい組み合わせでビックリ!!

 

 
<2品目>
 
焼き野菜・玉ねぎ。。。
 
次も又野菜が出て来ました〜😂😂

 

 
<3品目>
 
ボロネギとジャガイモのスープにたっぷりのクレソンが乗っていました((((;゚Д゚)))))))!!
 
手前の物はコロッケみたいな感じ😊😊

 

 
<4品目>
 
アオリイカ・イカの塩辛・茄子・パルメザンチーズスクランブル☺︎
 
香ばしい食感の良いパスタ😋😋

 

 

<デザート>
 
バニラ風味のビーニュ・いちごスムージー・フロマージュブランムース😊😊
 
ビーガンの人向けのコースなのかな??って思う程野菜のオンパレードでビックリしました!!