こんにちは☺︎
Shinmachi 2021.05
 
 
お友達が前に行った時にまぁまぁコスパが良く美味しかったと教えてもらい行って来ました♬♪
 
こんな場所にこんな感じの焼肉屋さんがあるのにちょっとビックリしました😀😀
 
 
お肉のお持ち帰りもありますので、お家焼き肉をするのに良いですねぇ〜♬♪
 
お持ち帰りのお値段は10%引きだそうですょ😉😉

 

 
白菜キムチ☺︎
 
ちょっと酸っぱい目のキムチでした。。。

 

 
結構ボリューミーなユッケ♡
 
嬉しいサイス感だわ😋😋

 

 
チョレギサラダ♬
 
焼肉に行ったなら絶対に注文しちゃいます😉😉

 

 
特選上タン塩♡

 

 
ハラミ☺︎
 
ハラミはキムチとホクホクニンニクをチシャに巻いて食べるのが好きです😀😀

 

 
マッコリビール♬♪
 
まぁまぁ酔うヤツ(#^.^#)

 

 
炙りレバー♡
 
軽炙りでね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
特上厚切りタン☺︎
 
結構な程の厚切りタンでした😋😋😋

 

 
ツラミのさしみ🙂🙂

 

 
小腸と幻のハラミ♡
 
プリプリ小腸が好き♬♪

 

 

小冷麺。。。

 

具もなくて、シンプルで想像してる冷麺とは程遠いかなー、、、笑

 

これはこれで美味しかったですけど😅😅

 

 
練乳苺🍓
 
カッチカッチだけど、これ結構好きなんです♡ 
 
とにかくめちゃくちゃ賑わっていて次から次へとお客さんが入る人気店!!
 
コスパも良くて美味しかったです😋😋