こんにちは☺︎
Kitahama 2021.05
 
 
久々のポンテベッキオ(*≧∀≦*)♪♪
 
ちょうどこの前、南堀江にあります「グルメスタジオ・フーバー」と言いますお料理教室で、こちらポンテベッキオの山根シェフのお料理レッスンを受けて来た所でしたので、来てみました😊😊
 

 

やっぱりお酒が飲めない😂😂

 

ノンアルコールカクテルを頂きました♬♪

 

 
<1品目>
 
右側がゴールドラッシュのコーンスープの中にフォアグラが入っていました😋😋
 
左側がケンサキイカ、パプリカ、オリーブ、ケーパーが入っていまして、対象的なお味の2品☺︎

 

 
<2品目>
 
こちらはポンテベッキオの名物(о´∀`о)♪♪
 
マッシュポテトの上に贅沢にキャビア♡
 
ココに来たなら絶対に食べたい一品ですが、ランチでは1番高いコースにしかこのメニューは入っていなかったです。。。😂😂😂

 

なので泣く泣く高いコースに(笑)

 

 
<3品目>
 
黒アワビ、ハマグリ、ホタルイカ、クレソン風味のアヒージョ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

 
<4品目>
 
ウニとカラスミのオイルパスタ😋😋

 

 
<5品目>
 
タリアテッレのアマトリチャーナ♬♪
 
イタリアで食べてからハマったアマトリチャーナ☺︎

 

 
<6品目>
 
メインは牛フィレ肉😄😄
 
ランチからお腹パンパンのコース。。。

 

 
<7品目>
 
お口直しのスイカのシャーベット🍉

 

 
<デザート>
 
生クリームとマスカルポーネチーズを合わせた美味しいクリームとフルーツのコンポート♡

 

 
<お茶菓子>
 
最後にハーブティーとお茶菓子☺︎
 
ランチとは言えお酒が飲めないのは本当辛かったです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
 
お酒が飲めるようになったら又行きたいなぁ〜♬