こんにちは☺︎

Okinawa 2021.05

 

 

レンタカーを借りて海沿いを気持ちよく走りながら聴く音楽はやっぱりBIGENですよね〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

大好きな三線の花は何回聞いた事だろう😆😆


 

動画を撮るのに、何回も音楽のサビを調整したという。。。🤣🤣🤣

 

私は運転係なのでお友達がずっと良い景色の所でサビを合わせながら頑張って動画を撮ってくれていました(^_−)−☆
 

 

ホテルのある恩納村からは結構すぐの所にありましたってかここも恩納村になるのかな??

 

ご立派な建物を抜けていくのですが、こちらではご飯が食べれる所があったり、お土産屋さんも充実していましたよ😉😉

 

中でチケットを買うのですが、料金はなんと100円と激安、、、笑

 

こちらが万座毛\( ˆoˆ )/

 

崖の部分まで行けると思っていたのですが、遠くから見れるだけしか出来なかったのでちょっとがっかり😞😞
 

 
でもね、めちゃくちゃ綺麗でやっぱりテンションは上がってしまいました😍😍

 

 
美味しいサーターアンダギーを求めて、今回はフーミーおばさんのサーターアンダギーに来てみました(^_−)−☆
 

名前の通りおばさんが出てくると思いきや、オッチャンが出て来たのでビックリしました🤣🤣🤣

 

おまけで小さいアンダギーをくれたり、とっても親切でした♬♪

 

 

こちらのアンダギーはめちゃビンゴ!!

 

美味しかったのでオススメします😉😉

 

お友達がサーターアンダギーは美味しい思い出がなかったけどココのは美味しいと言った程でした♬♪

 

1度お試しあれヽ(*^ω^*)ノ