こんにちは☺︎
Okinawa 2021.05
 
 
久々の沖縄という事で、あぐー豚が食べたくて、ホテルの近くでお友達が探してくれました😋😋
 
その名の通り、ぶたや黒将さん♬
 
 
沖縄って緑が多くて良いですね😉😉
 
緑が多すぎて入り口どこ〜??ってなっちゃいました、、、笑

 

 
運転の時以外はずーっと飲んでいました😂😂
 
大阪では緊急事態宣言で飲めるお店がなかったので、ここぞとばかりに飲む事ばっかり考えちゃいます。。。
 
お酒は弱いので、普段からそんなに飲む方ではないのですが、ディナーでお酒がないのは悲し過ぎますよね.°(ಗдಗ。)°.
 
そして飲めないとなると異様に飲みたくなっちゃう人間の心理ですね、、、笑

 

 
<1品目>
 
海ぶどうの付け合わせがプチトマトってなんかすごい。。。

 

 
めちゃくちゃシュールで笑えた🤣🤣🤣

 

 
<2品目>
 
あぐーぶたのしゃぶしゃぶです。。。
 
ほぼほぼ脂身ばっかり😂😂😂
 
あぐーぶたってこんな感じなの??

 

 
<3品目>
 
もずくの天ぷら。
 
結構モフッとした感じで、お腹に溜まっちゃいます。

 

 
<4品目>
 
ゴーヤチャンプル☺︎
 
ゴーヤチャンプルって普通は豚肉が多いのかな??私はスパムで作るのが好きなので、ちょっと残念でしたが、美味しかったです😋😋

 

 
コロナでお酒の提供は7時まででしたので、欲張って注文しておきました、、、笑

 

 
<5品目>
 
紅芋バター♡
 
やっぱり南国だけあって、全体的に味は濃いめでしたがとにかくめちゃくちゃ安かったので良かったです😉😉

 

 

寝る前にもう1度乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

大阪で全然飲めなかった反動が、、、。

 

お家で1人飲みも悲しいですし、お友達と一緒だとやっぱり楽しいですね☺️☺️