こんにちは☺︎
Okinawa 2021.05
 
 
やはり沖縄に来たなら沖縄らしい所に行きたくて、海が見えるカフェを探してとっても良い所を見付けましたヽ(*^ω^*)ノ
 
こちら、インスタのストーリーにアップしました所、みなさん気になられたのか??沢山のDMを頂きました☺️☺️
 

 

お店の周りには沢山のお花や植物が植えられていまして、お店の名前のくるくまの本当の意味は知りませんが、南国系のお花にその名前がありますので、くるくまのお花を探してみましたが、見当たらなかったです、、、笑

 

どうせなら、メインのお花として育てて欲しいですよね😂😂😂

 

動画を撮りながら、内心キャー(((o(*゚▽゚*)o)))♡とめちゃくちゃ感激しました😍😍
 

 
外はカウンターになっていましてカフェなのど軽い飲み物はこちらでも頂く事が出来るそうなのですが、なぜかお食事は中でしか食べる事が出来ないそうです。。。
 
人気店で待ちが出ていましたので、こちらのカウンターで海を見ながらしばし癒されながらお席が開くのを待ちました😉😉

 

 
癒され中の私、、、(〃ω〃)

 

 
外にはこんな良い感じのブランコが😉😉
 
暑すぎて誰も座ってはいなかったですが、映えますよね(^_−)−☆

 

 
お食事はタイ料理でした😋😋
 
私はチキンのパッタイを注文しました♬
 
想像より美味しくて、ボリュームも結構ありましたよ!!

 

 
お腹いっぱいになった後は、スイーツを食べに来ました。。。
 
アメリカンビレッジ内のブルーシールに来て見ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 
お友達はピスタチオとチョコ、、、
 
なんとも沖縄感のないフレーバーを選びましたね🤣🤣
 
私はちゃんとシークワーサーとレモンを選びましたよ〜暑かったのでサッパリと頂きました♬

 

 
ちょっと海外気分になれますね☺︎
 
海外に行けない今、少しでも海外気分に浸れるのはめちゃくちゃ嬉しいです😀😀

 

 

沖縄のお菓子ではサーターアンダギーが大好きで、美味しいと言われているお店を色々と調べて来ましたが、こちらは私の好みではなかったです、、、😂😂

 

残念、、、( ;∀;)