こんにちは☺︎
okinawa 2021.05
 
 
8年ぶりぐらいの沖縄に来ましたヽ(*^ω^*)ノ
 
日本ながら1番海外を感じれる場所♡
 
今回はSPGカードの1泊無料券を使い、飛行機はマイルで来ましたので、旅費はほぼ無料で来る事が出来ました😀😀
 
お友達も同じカードを持っていますので、1泊ずつ無料宿泊を使い、電話でその胸を伝え2日間同じお部屋をキープして貰える事になりました♬
 
 
まずはレンタカーをお借りしまして、やって来ましたのは海の見えるカフェです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
カウンターに小窓がありそこからの眺めが最高でした\( ˆoˆ )/

 

 
私たちは外のお席にて海を眺めながらまったり時間のスタートです😉😉
 
沖縄時間でまったりゆったり(〃ω〃)
 
大阪人と言う事もあって基本せっかちなので、こんな時間がとっても癒しに感じます♬

 

 
ナンクルナイサ〜☺️☺️

 

 
今回無料で宿泊したホテルが恩納村にありますこちらの「ルネッサンス沖縄」です😉😉
 
まあまあ良い感じのホテルで、ココに無料で宿泊できるのは嬉しい限りです☺︎

 

 
ホテルのプライベートビーチ🏖
 
狭いですが、人も少なくて良い感じ♡

 

 
お部屋も申し分ない感じで、一応アップグレードをしてくれたらしいのですが、どの辺りがアップグレードされてるのか??いまいち分からない程の普通のお部屋でした、、、笑
 
ただ、角部屋でしたので、良かったような、、、でもエレベーターが遠くて不便なような😂😂😂

 

 
コロナと言う事でバーがクローズされていまして、下の売店でお酒を買って部屋飲みです。。。
 
オリオンビールや沖縄限定の酎ハイなどなど珍しいお酒が売っていて、そして美味しかったです😋😋

 

 
洗面台も良い感じ✨✨

 

 
沖縄に乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪