こんばんは☺︎
Gaienmae 2021.04
 
 
昔プラッと前を通った時に発見し、トリュフって書かれた店名が印象的で覚えていました♡
 
お友達との夜ご飯のお店選びに悩み、思い出したので電話をしてみるとサクッと予約が取れたましたのでラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
大通りから路地に入った少し暗い所にありますので、良い感じに結構目立ってます😊😊

 

 
お料理に使われる本日のトリュフ♡
 
ただの黒い塊なのに、すっごいテンション上がる

 

 
コロナと言う事もあって、久々に会ったお友達☺︎

 

 
<1品目>
 
トリュフコロッケ♡
 
言うまでもなく美味しい😋😋
 
デパ地下とかでトリュフコロッケ売り出したら良いのに〜絶対に売れそう♬♪

 

 
お腹いっぱいになっちゃうからあんまり食べたらダメなのですが、いつも食べたくって自分と戦うパンの戦いスタート😂😂

 

 
<2品目>
 
ホワイトアスパラと黒トリュフとサマートリュフ
 
なかなか贅沢にトリュフを削ってくれました☺︎
 
 
<3品目>
 
タラの白子と黒トリュフ☺︎
 
フレンチですが、結構和食テイストなのでコテコテしてなくて食べやすいです😋😋
 
 
<4品目>
 
玉子豆腐とバフンウニ。
 
ウニは生が良かったなぁ〜🥲🥲

 

 
<5品目>
 
トリュフスープ♡

 

 
<6品目>
 
クラブケーキ♡
 
アメリケンソースと白ニンジンのピューレ♬♪
 
サクッサクッで美味しい😄😄

 

 
<7品目>
 
シャラン鴨☺︎
 
椎茸のグラタンと上から黒トリュフ♡

 

 
<8品目>
 
トリュフご飯(╹◡╹)♡
 
少しバターの香りとトリュフの香り☺️☺️

 

 
永遠に食べれそう。。。

 

 
<デザート>
 
苺のタルトにピスタチオソース😊😊
 
デザートにも白トリュフと黒トリュフが!!

 

 

<デザート2品目>

 
バニラアイスクリームにトリュフカラメル♬
 
本当最初から最後までトリュフ三昧の贅沢なコースとなっておりました😊😊
 
ワイン2杯程度頂き、1人25000円でした。
 
東京でトリュフの量を考えるとまだコスパは良い方なのかな??
 
私の感覚ですと十分高いですけど、東京って本当高いお店が多いですものね(о´∀`о)