こんばんは☺︎
Hiro 2021.04
 
 
前からずーっと来たかったレストラン☺︎
 
こちらに、なんじゃこりゃ??な1品がありまして、1度実物を見てみたいのと食べてみたいのと思っていましたので、今回お友達にお付き合い頂き行って来ました😍😍
 
見たら絶対に皆さん興味が湧くはず...
 
 
時間のちょっと前に着いてしまいましたので、外で締め出され中です、、、笑😂😂

 

 
これは一体何の為に吊られているのかな??
 
お洒落とも言い難いし、とっても不思議😅😅

 

 
お手拭きと今日の献立が用意されていました♬
 
中を開けてみますとQRコードが...
 
メニューが出て来るのかと思いきやYou-Tubeに繋がり、生産者のご紹介動画が流れました。。。
 
食材の生産者の方への気遣いと、拘りですね!


 

待ってました〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

ワーイやっとお目見え♬

 

私のお目当ての1品です☺️☺️
 

 
<1品目>
 
ドラゴンボール☆
 
中はオマールエビのムースになっていまして、周りはオマールエビのカカオバターで仕上げられていて、濃厚で美味しかったです😋😋
 
見た目だけなのかな??と思っていましたので、大満足ヽ(´▽`)/

 

 
<2品目>
 
うーん🙄🙄
 
なんじゃこりゃ???

 

 
と言う事で中を開けてみました😉😉
 
ガレットの中にはホタルイカと山菜とワカメ。
 
サクサク食感とホタルイカの食感と良い感じ。。。

 

 
こちらはサクラマスと玉ねぎで濃厚な1品♡

 

 
<3品目>
 
???(・・?)
 
中には尾崎牛のタルタルとイワシ、そしてアボカドが入っていました!!
 
お店の雰囲気にぴったりのお料理ですね☺︎

 

 
<4品目>
 
サクッサクのデニッシュの下には桜の葉っぱと白身魚が隠れていました😮😮
 
こんな風にお料理にデニッシュが使われているのを初めてみました...

 

 
<5品目>
 
五島列島のヒラマサ♡
 
奥は牡蠣とアーティチョークのマリネ♬

 

 
<6品目>
 
仔牛♡
 
お腹いっぱいだったので、ちょうど良い大きさ♬

 

 

<7品目>

 

よくまぁ〜こんなにお洒落にしちゃったアメリカンドック(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

<デザート>
 
甘酒のアイスクリームとお米のパフ☺︎
 
<デザート2品目>
 
温かいチョコレートをかけて一部溶けてます♬
 
<お茶菓子>
 
葉巻のような可愛いお茶菓子♡
 
入れ物が本当に葉巻のようで映える😊😊
 
 
<お茶菓子2品目>
 
ふきのとうのマカロン♡
 
どこにマカロン入ってるの??状態ですね。。。
 
やっぱり東京のレストランはお洒落!!
 
お洒落な空間で、お料理を見て楽しい。食べて美味しいと五感を刺激されます😊😊