こんにちは☺︎
Tokyo 2021.04
 
 
今回の東京旅は豪華にパレスホテル♡
 
トランプ元大統領が宿泊してから私もずっと泊まってみたかったホテル😉😉
 
前にお友達とランチにだけは来た事があったのですが、皇居の近くだけあって勝手にパワースポットだと思っています、、、笑
 
 
お花も素敵✨✨
 
そしてチェックインの対応ですが、今まで泊まったホテルの中で1番の対応をして頂き、私が恐縮しちゃいました😂😂
 
本当に素晴らしいスタッフの方々で、こんなに気持ち良くホテルに滞在出来たのは初めてで、ココは病みつきになっちゃいます、、、笑

 

 
お部屋はこんな感じで、後はシャワーブースが付いていました(^_−)−☆

 

 
お部屋の中は他のホテルと大差ないかな〜。。。

 

 
感動したフワフワスリッパ♡
 
私の足が幸せって言ってました😂😂😂

 

 
色々と揃えてくれていましたよ😉😉

 

 
アメニティも色々と置いてありました☺︎

 

 
もう1つ感動したのが、こちらの高級ドライヤー♬
 
私のコテとお揃いです✨✨
 
ホテルでお部屋にこのドライヤーを置いてくれているのは女子としてかなり嬉しいです♡

 

 
ドライヤーのおかげで髪の毛ツルツル✨✨

 

 
次の日にはお花が変わっていました😍😍
 
今回も良い感じの装飾ですね!!

 

 

少し時間がありましたので、1人でティータイム♬

 

ハイソな人達にまみれて優雅な時間が過ごせました╰(*´︶`*)╯♡

 

高い高いホテルですが、優雅な気分で過ごせましたので、自分自信パワーアップ出来た事と良き思い出になりました😍😍

 

1生に1度は泊まってみて欲しいホテル!!

 

私も又泊まりたいです。。。