こんばんは☺︎
Tokyo 2021.04
 
 
東京では行きたいお店がいっぱい😋😋
 
食べログに保存してあるお店を順番に引っ張り出しては又保存が増えて、いつまでたってもコンプリート出来ません。。。
 
その方が東京に来る楽しみが増えるので良しとしましょう、、、笑
 
本当欲張りで本能のままに生きています♬
 
 
今回予約が取れましたのがこちらの「SALONE TOKYO」さん(^_−)−☆

 

 
とっても豪華なメニューが置かれていましたよ😉😉
 
そしてお皿が可愛い♡
 
レース編みのこの使い方もめちゃくちゃ可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 
<1品目>
 
茹でタコ☺︎
 
あさりの泡とオレンジオイル。
 
美味しい╰(*´︶`*)╯♡

 

 
<2品目>
 
真鯛とホワイトアスパラガス♡
 
どのような撮り方をしても自分が入ってしまう器😂😂

 

 
こちらがこのレストランオススメのオリーブオイルだそうで、アマゾンで調べましたらお安く売っていましたので、今のオリーブオイルがなくなったら買おうと思っています😉😉

 

 
<3品目>
 
八海山サーモンとレンズ豆☺︎

 

 
<4品目>
 
ウニとピスタチオ、そら豆と赤海老のパスタ♪
 
結構濃厚で、今日1のお料理でした😋😋
 
このパスタ又食べたいな〜♡

 

 
<5品目>
 
仔牛のロースト😊😊

 

 
東京に来るといつもお食事に付き合ってくれるお友達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
これからも付き合ってもらおうっと☺️☺️

 

 
苺のティラミス♡
 
ちゃんとイタリアンなデザート♬

 

 
<お茶菓子>
 
・シチリア伝統の焼き菓子ピッチェコッティ
・サラミチョコレート
・ブルティマボーニ
 
コースと1杯だけお酒をいただき、12000円程でしたので、コスパが良かったです(*´꒳`*)

 

 
久々に会うとお喋りの時間が足りません。。。
 
と言う事で、2軒目にバーに来ました♬
 
8階のお店なのですが、どっちを押したら良いの??状態で一応正面を押してみましたが、正解は背面の方でした、、、😂😂

 

 
The Arty's Bar☺︎
 
マンゴーのカクテル作るけど飲む??とマスターから聞かれ出してもらったカクテルがとっても美味しかったです😋😋
 
こちらのマスター元々は大阪でお店をされていたそうで、私もお友達も大阪なので大阪話で盛り上がりました♬

 

 

こちらの名物がモヒートだと聞き、注文してみましたが、すごーい🤣🤣🤣

 

もはや芸術ですよね!!

 

でもちゃんと味も美味しかったです☺︎

 

東京1日目。

 

何回来てもやっぱり東京好きだな〜♡