こんばんは☺︎
Nishiumeda 2021.04
 
 
4月は私のお誕生日という事もあり、素敵なレストランに連れてって頂きました♬
 
もう歳はとりたくないので、お誕生日は大嫌いですが、こうやってお祝いして頂けるとやっぱり嬉しい物ですね😊😊
 
美味しい物頂けてラッキー✌︎
 
 
<1品目>
 
アミューズブッシュ♡
 
可愛いのが3種類出て来ましたが、こういった類の物は食べてる最中から何を食べているのか全く分かりませんよね😅😅

 

 
<2品目>
 
キャビア♡
 
こちらは追加で頂きました😍😍
 
めちゃくちゃ豪華な気分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
今日は良い日だな〜♬

 

 
パンは2種類出してくれました(^_−)−☆

 

 
<3品目>
 
ホタテのサラダ海藻蒸し☺︎
 
カブ、ゆずとバジルのジュレが下にひかれていましたヽ(*´∀`)
 
本当はホタテではなくブルーオマールでしたが、アレルギーの為変更して頂きました😉😉

 

 
<4品目>
 
甘鯛の松かさ焼きと菜の花😋😋
 
パリパリの鱗焼きって大好き♡

 

 
<5品目>
 
蒸しアワビの海藻バターポワレ
 
フランス産ホワイトアスパラと共に。。。
 
アワビもですが、やっぱりホワイトアスパラが美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
お肉に削ってくれるトリュフのお目見え♡

 

 
<6品目>
 
鴨胸肉のスパイスローストと、もも肉のコンフィ♬
 
大好きな鴨肉とトリュフの組み合わせが最高すぎます╰(*´︶`*)╯♡

 

 
<デザート1品目>
 
フレッシュチーズのムース😋😋

 

 

ここで嬉しいケーキが出て来ました😊😊
 
めちゃくちゃお願い事をして、ローソクを吹き消しましたが願いは叶いました♬
 
これからもお誕生日関係なく、求める事は願いまくるぞ、、、笑
 
最近引き寄せの法則にハマってます、、笑

 

 
<デザート2品目>
 
苺のソルベ、ライチとミルクのムース♡

 

 
<お茶菓子1品目>
 
カモミールティーと共にお茶菓子が出て来ました♬
 
もう口の中が甘々状態でしたが、まだ食べれるならともう1品ありますと、、、

 

 
<お茶菓子2品目>
 
さらにお茶菓子😂😂
 
嬉しいのですが、もう少し甘く無い物をお願いしたい。。。

 

 
<チョコレート>
 

最後に更にチョコレートまで🤣🤣🤣

 

しかもせっかくなので全種類注文して頂きました、、、笑

 

なんやかんや言って食べるんだ...

 

今年も1年美味しい物に囲まれた1年となりますように...