こんにちは☺︎
Kyoto 2021.04
 
 
東京から遊びに来られたお友達とアフタヌーンティーをしに京都に来ました♬
 
素敵な場所を良くご存知のお友達で、東京に住まれているのに関西の事まで把握されていて、ここもお友達が選んで予約までしてくれました😍😍
 
私は関西に住んでいるのに全く知らなかったです。
 
 
平安神宮会館のお庭がめちゃくちゃ素敵✨✨
 
窓際のお席に案内して頂けたので良かったです♡
 
窓際のお席が多かったので、大半窓際を用意して頂けると思いますが、こちらに来て窓際じゃ無い場合はここに来る意味が無いぐらいの差があると思いますので、予約の時に確認されてみて下さいね(^_−)

 

 
京アフタヌーンティー♡
 
お庭とぴったりな和テイストのアフティ☺︎
 
京都らしくて素敵です😍😍

 

 
枯山水をイメージされたお抹茶のケーキ...それとも抹茶畑をイメージされているのかな??
 
そして平安神宮の鳥居が描かれたスフレ♡


 

ここのアフティはオススメ♬
 

 
コロナで自宅にいる事も増え、お化粧する機会も減りましたが、ちゃんと着飾って外に出る事も大事ですよね!!
 
東京から日帰りで来られたお友達の行動力にも良い影響を受けました😊😊
 
誘って頂いた事にも感謝。。。良い時間を過ごす事が出来ました♬

 

 

アフティあるある、食べ終わりますと絶対に口の中が甘々状態になるのですが、そこでピッタリな売り込みが来まして、、、

 

京都らしく九条ネギを使ったピザはいかがですか??と、思わず飛びついたのですが、ビックリするぐらい美味しくなかったです、、、笑😂😂