こんばんは☺︎
Kitashinchi 2021.04
 
 
9年ぶりの野口太郎さん(*゚▽゚*)
 
あれからずっと行きたいと思いながら、やっとこさ来る事が出来ました😋😋
 
なかなか予約困難なお店なので嬉しいです♬
 

 

ちょっと早くついたので、開けようと思ったら鍵が、、、😂😂

 

いきなり締め出しをくらう。。。笑

 

 
<1品目>
 
毛ガニとウニのサラダ巻き☺︎
 
1品目から好き♡

 

 
<2品目>
 
鯛の子、白子、ヤマゴボウ😋😋
 
これも好きだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
<3品目>
 
とり貝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 
<4品目>
 
ハマグリの酒蒸し☺︎
 
にゅうめんが入っていてホッとします☺️☺️

 

 
<5品目>
 
北海道のサクラマス
 
軽く藁焼きされていて、スモーキーで美味しい。

 

 
イノシシのお肉♡
 
イノシシやクマってやっぱり脂の部分が多いんですね((((;゚Д゚)))))))!!

 

 
<6品目>
 
アーモンドのお出汁でイノシシしゃぶしゃぶ☺︎
 
アーモンドのお出汁にビックリしましたが、これがめちゃくちゃ美味しくて、みんな声をあげて感動されていました😋😋
 
もう1回食べたいな〜(´-`).。oO

 

 
<7品目>
 
タケノコとクリームチーズ☺︎

 

 
<8品目>
 
サワラの揚げ焼き♡
 
上には梅のソースで、こちらも絶品♬

 

 
<9品目>
 
白ミル貝、お酢のジュレがけ
 
お口直しのようにお口の中がさっぱり✨✨

 

 
<10品目>
 
日本で1番美味しいと言われている手羽先♡
 
いつもはそのまま出て来るイメージでしたが、今回は特別...特別なのかな??😂😂勝手に言っちゃってますが、今回は北京ダック風にして出て来ましたヽ(*´∀`)

 

 
<11品目>
 
こちらも定番のさつま揚げ😋😋
 
必ず出て来る名前入り、、、笑

 

 
<12品目>
 
花山椒とそら豆のご飯♡
 
お腹いっぱいでしたが、美味しくてま〜ま〜食べちゃいましたよ🤣🤣🤣

 

 

<デザート>

 

ミルクティーのアイス最中😊😊

 

こちらも名前入り、、、笑

 

最後のアイスクリームまで美味しいです♬

 

久々の訪問でしたがやっぱり美味しかったです。

 

又近いうちに行きたいな〜☺︎