こんばんは☺︎
Tosabori 2021.04
 
 
予約困難な焼き鳥屋さん「吾一」さん♡
 
だいぶと前に移転されたと聞いていましたが、移転後やっと来る事ができました😋😋
 
前の店舗の時は大衆的な雰囲気でしたが、良き雰囲気なお店になっていましたよ♬
 
 
前のお店の時はビックリするぐらいボロンボロンの提灯がかかっていたのが印象的でした🤣🤣🤣

 

 
まずはキャベツのサラダから😉😉
 
ドレッシングが又美味しいです〜♬

 

 

もものタタキ♡

 

これは絶対に食べたいヤツ😋😋

 

 

もも肉☺︎

 

強火でササっと焼くので、中は半ナマでとってもジューシーに焼きあがってるんです!!

 

本当ココの焼き鳥は大好きです♡

 

 

ズリハシ…

 

名前を聞いてなんじゃそりゃ??と思いましたが、美味しかったです☺️☺️

 

 

たまひも煮、レア肝😋😋

 

濃厚トロトロで大好きです( ´∀`)♪

 

 
胸肉。。。
 
ジューシーで美味しい🤤🤤

 

 
キモ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

大葉のつくね♪

 

大葉であっさりつくね😊😊

 

 
ハツ╰(*´︶`*)╯
 
前に来た時と変わらない美味しさでよかった♬

 

 
せせり☺︎
 
何本でも食べたくなっちゃう好きな部位♡
 
ちなみにせせりって首回りの部位だそうですよ。

 

 
やげんなんこつ。
 
結構柔らか目でビックリしましたΣ('◉⌓◉’)

 

 
合鴨ロースの塩とタレ😋😋
 
1枚ずつ食べ比べは嬉しいですね♬♪

 

 
ささみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

綺麗に焼けた玉ねぎ☆

 

焼肉の時に焼くとだいたい黒焦げになっちゃう玉ねぎですが、さすがプロ!!

 

上手に焼けていますね😄😄

 

 

キンカン☺︎

 

トロッと濃厚でした😋😋

 

 
ししまる。。。?
 
名前だけ聞きますと忍者ハットリくんしか思い浮かばない。。。
 
部位ですがモモの下の方で希少部位だそうです!!

 

 

最後の〆は焼きおにぎりのスープ茶漬けです♬

 

これが又美味しいんです😋😋

 

前の店舗の時は好きな物を注文する事が出来ましたが、こちらに変わってからはお任せコースの9000円のに、そしてビックリしたのが飲み放題付きなんです((((;゚Д゚)))))))

 

私はそんなに飲まないですが、よーく飲まれる方でしたら飲み代だけで9000円ぐらい行ってしまうかもしれないですね!!

 

そう考えるとめちゃくちゃお得ですよね♬

 

又予約が取れたら行きたいな〜☺︎

 

全店舗の時の吾一さんの記事です↓↓↓