こんにちは☺︎
Fukushima 2021.04
 
 
お友達が見付けてくれた福島にありますコスパの良いお寿司「香味岡」さん♬
 
福島ってコスパの良いお店が多くて良いですね。。
 
しかも結構美味しいお店が多い😋😋
 
 
まずはお通しのもずくと南蛮漬け☺︎
 
お寿司以外の一品もちょこちょこあってお酒のアテに良い感じでした😉😉

 

 
大好きなホタルイカ♡
 
ホタルイカと酢味噌の組み合わせが最高過ぎ😋😋

 

 

鰻きゅう♡

 

これもあったら注文しちゃう大好物😋😋

 

 
牡蠣酢…(゚o゚;;

 

 
お酒が7時までの提供という事もあり、2種類まとめて注文しちゃうお友達に笑った🤣🤣🤣

 

 
ヒラメ☺︎
 
普段は食べたい物を注文出来るそうですが、この日はあまりネタがなかった為にオマカセで順番に出て来ました。。。

 

 
とろサーモン♬

 

 
えんがわ♡
 
えんがわ大好きなんです😍😍

 

 
ちゃんと炙ってもくれますよ(^_−)−☆

 

 

きんき😋😋

 

 
なんだなんだ、、、笑🤣🤣🤣
 
とにかくよくお喋りする方で、良いヤツって感じで最後はお友達のようになっちゃいました。。。
 
お友達と2人で伺いましたが、結局ずっと3人で喋ってました。。。笑

 

 
トロタクかと思いきや、ウニやイクラも入ったとっても贅沢な1貫(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
美味しかったです😊😊

 

 

飲んで食べて1人7000円程でした☺︎

 

コスパ良いです♬♪

 

店主がとってもフレンドリーなので、1人でご飯に行けないお友達がここなら1人で来れるっと言っていましたよ、、、笑

 

お寿司屋さんのような、飲み屋さんのような、、、

 

とにかく楽しいお寿司屋さんでした😅😅