こんにちは☺︎
Shirahama 2021.03
 
 
白浜にこんなバブリーなホテルがあるなんて知らなかったのですが、こちらのホテルのビュッフェがとにかく豪華だそうで、お友達にお誘い頂きやって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
こちらの天井の金箔ですが、ギネスに登録されているそうです((((;゚Д゚)))))))!!
 
ドバイに来たのかな??
 
と思うようなキンキラキンでした✨✨

 

 
ここからメインのビュッフェです😋😋
 
お料理の種類もすごいのですが、見せ方や飾り方がとっても素敵で全部食べたくなっちゃうぐらいでした。。。

 

 
こちらはお寿司コーナーでちゃんと握ってくれますので、自分の好きなネタを注文したり、わさび抜きやシャリコマなんかも対応してくれました☺︎

 

 
デザートのコーナーもすごい素敵☺️☺️

 

 
窓の外がちゃんと海な所がまた良いですよね♬♪

 

 
まずは1回目には前菜をメインにお盆に乗る限界まで乗せて来ました(*゚▽゚*)♪♪
 
こんな日に限って胃の調子が悪くて最悪でしたが、食べないと勿体ないので胃薬を飲んで食べまくって来ました😂😂

 

 
窓際のお席に案内して頂いたので、景色も素敵♡

 

 
2回目はステーキや天ぷらのメインをこれでもかって程乗せて来ました(^_−)−☆
 
天ぷらもその場で揚げてくれていましたよ😉😉

 

 
そして3回目は〆のご飯、、
 
ウニクリームパスタ
ご飯2種
スープ2種
 
本当どんなけ食べるんだろう、、、笑😅😅

 

胃が痛いってどの口が言うてんのや??って自分で突っ込んでしまう程。。

 

 
そして忘れちゃいけないデザートです♡
 
もうお腹が張ちきれ寸前。。。
 
ココ最近で1番食べた1日でした🤣🤣🤣

 

 

夜ご飯の消化もまだのまま朝ごはんのスタートですo( ˊ̱˂˃ˋ̱ )o

 

 
こちらは自分で作れる海鮮丼😋😋

 

 
豪華な朝ごはんって大好きだけど、全部食べれないのも辛いですね😞😞
 
牛のように胃が4つあったなら、食べたいだけ食べる事が出来るのにな〜(´-`).。oO

 

 
メロンのフレッシュジュースが美味しかったな〜♬

 

 

和と洋とごちゃ混ぜの朝ごはん、、、🤣🤣🤣

 

我ながらチョイスのセンスがないです。

 

 
そして朝もやっぱり〆は甘い物♡
 
ビュッフェなのでそんな美味しいって事もなかったですが、とにかく豪華な気分が味わえるのと選ぶのがとっても楽しい😊😊
 
食べまくって温泉に入って、お部屋も豪華ですし、他とは少し違う宿泊体験が出来ると思います☺︎