こんにちは☺︎

Hiro 2021.02
 
 
前からずっと行きたくて、食べログに保存していたレストランへランチへ😊😊
 
東京に住まれてる旅友に付き合って頂きました♬
 

 

広尾の駅からまぁまぁ歩きました😂😂

 

真夏ですとちょっとキツイ距離ですね。。。

 

 

今日のレストランですが、、、メインのお肉の種類がめちゃくちゃ多いのでメニューを見てビックリしました((((;゚Д゚)))))))!!

 

カッコ内が全てメインのお肉でした♬

 

さらに鴨も3種類あり、ジビエ好きなのでめちゃくちゃ悩みました🙄🙄🙄

 

 

キャッ😍😍

 
と声が出ちゃう美しい盛り付けが嬉しい♡

 

 

<1品目>

 

ホタルイカ

豚肉のリエット
ホットドック中はウサギ

 

 

お昼から飲むお酒は格別♡

 

 

<2品目>

 

フランス産ホワイトアスパラと蝦アワビにヒグマからとったコンソメのジュレ😋😋
 
上にはちょこんとキャビア♡

 

 

<3品目>

 

黒い鯛焼き♡

 

これを見た時からずっと食べたくて、気になっていた一品です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

たい焼きになっているのかと思ったら、なんと張りぼて状態〜(笑)

 

中はフォアグラでした😊😊

 

 

こちらは定番メニューだそうですょ😉😉

 

 

<4品目>

 

タケノコとヒラメ〜⭐︎

 

 

<5品目>

 

あのメニューの中から何にするか悩みに悩み、今回は食べた事の無い「アナグマ」を注文しました!

 

ちょっと独特なお味で、美味しいのかちょっと微妙なお味でした😅😅

 

 
<デザート>
 
ラズベリーのミルフィーユ♡

 

 
最後にお茶菓子とハーブティーです♬
 
ジビエがお好きな方にはとにかくオススメなお店です(^_−)−☆
 
こんなにたくさんの種類を置いてくれているお店はそうそうないと思います😉😉
 
又次回も珍しいジビエを食べに行きたいです☺︎