こんばんは☺︎
Minamisemba 2021.02
 
 
南船場にあります洋食屋さん「レストラン源ちゃん」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
元々は「さんげん」さんと言う名前で営業されていましたが、いつの間にか名前が変わっていてビックリしました😳😳
 
洋食屋さんらしい洋食屋さんで好きなお店です♡
 
 
<1品目>
 
ウニのババロア♡
 
前菜にオススメ(^_−)−☆

 

 
<2品目>
 
フォアグラのパテ😋😋
 
最初はバター??と思いましたが、バターの下にフォアグラのパテが隠れていましたよ♬

 

 
<3品目>
 
エスカルゴ☺︎
 
エスカルゴってなかなか食べれる事がないので、注文してみました(*´∀`*)

 

 
<4品目>
 
オニオングラタンスープ☺︎
 
いっつもなのですが、オニオングラタンスープかもしくはコーンスープで悩んでしまいます。。。
 
どっちも大好きなスープですが、今回はオニオングラタンスープにしてみましたが、ちょっと味が薄かったな〜😞😞

 

 
小さい食パン(*゚▽゚*)

 

 
<5品目>
 
カキフライ♡
 
このカキフライは絶品です♬

 

 
<6品目>
 
エビフライ☆
 
ここの揚げ物は衣が薄くってサクサクッとしているので大好き😋😋

 

 
<7品目>
 
クリームコロッケ☺️☺️

 

子供が好きそうな物ばかり注文しちゃいました…

 

 

<8品目>

 

カツレツ♡

 

 
<9品目>
 
ハンバーグ♡
 
ここに来たらハンバーグは絶対に欠かせない☆

 

 
<10品目>
 
ビーフカレー(*´∀`*)
 
まだ食べるんかい??
 
と自分でも突っ込んだほど、、、〆にカレーを頂きました😉😉
 
洋食って好きな物ばかりありますので、ついつい注文しちゃいます。。。

 

 

<デザート>

 

シフォンケーキ(о´∀`о)

 

今回はアラカルトで食べたい物ばかりを注文しましたが、コースもありまして前に食べた事があるのですが、私は結構コースもオススメです😉😉