こんにちは☺︎
Yao 2021.02
 
 
前からずーっと行きたかったとんかつ屋さん♡
 
ちょっと遠い八尾にある事と、朝からズラーっと並ぶと聞いていましたので、行きたい気持ちよりめんどくさい気持ちの方が強かったので諦めていたのですが、今回意を決して行って来ました😉😉
 
 
ランチ11時から14時 70名
ディナー17時から20時半 60名
 
1日に入れるお客さんの数を限定しておりまして、朝の8時半前から行列ができ、まずは予約の為にみなさん名前を書きに来ます!!
 
ランチもディナーもこの時に先着順に時間が決まり、店員数で打ち切られるそうです。
 
私が到着しましたのがちょうど8時半。
 
すでに15人程並んでいましてビックリしました。
 
すぐに名前は書きましたが、お店のオープンは11時から、、、そして1回転目では絶対には入れないと思いましたので、お店に入れるのは12時くらい??(΄◉◞౪◟◉`)
 
3時間半もとんかつを並ぶのに待つ。。。
 
人生の中でもう2度とないでしょうね🤣🤣🤣

 

 
とんかつマンジェさんの斜め前にあります揚げ物のお店ですが、11時のオープンと共に並び始め、私たちも暇なので、並んで食べる事にしました😋😋

 

 
なかなか人気のご様子です。。。
 
3時間程の営業で売り切れ次第終了とはすごい!!
 
メンチカツとコロッケを購入しましたが、私的にメンチカツが大好きなお味でした☺️☺️
 
マンジェに行かれる際はお試しあれ♬

 

 
とんかつマンジェさんから電話を頂いたのが12時頃、それからお店に向かいお店の中でさらに待つ事30分。。。
 
ようやく12時半にお席に案内していただけました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
真ん中の黒い大きなお皿は何かと思っていましたら、適量の塩加減で食べれるようにかな??うすーく塩が敷き詰められていました😵😵
 
すごいです!!

 

 
今回私が頂いたのは、特上ヘレとんかつ♡
 
プラス500円でご飯、お味噌汁、サラダのセットが付きますよ(^_−)−☆

 

 
中まで火が通っていなくて、とってもしっとりしていてジューシーなとんかつでした😋😋
 
確かに美味しかったですが、4時間並んでまではもう2度と食べたいと思いません(笑)
 
しかしとんかつで食べログ4.10を獲得する人気のお店に来れて良かったです♬♪

 

 
私の大好きなカヌレのお店「カヌレラボ」さん♡
 
土日の13時オープンなのに夕方には完売しちゃう人気のお店なのです。。。
 
いつもは電話で取り置きをして頂くのですが、何回電話しても出てくれなくてお休みかと思いながら来てみますと、ズラーっと行列😞😞

 

 
30分程並びゲットできました😍😍

 

 
外はカリッとしていて、中はネチャモチっとしていて超タイプなカヌレ♡
 
大阪で1番好きなカヌレです(*´꒳`*)