こんばんは☺︎
Osakatemmangu 2021.02
 
 
フレンチレストランって大好きで良く調べていまして、行ってはなくても知っているお店が多かったのですが、今回初めて知ったこちらの「しまなみフレンチ」さん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
食べログ3.83と高評価で、さらにフレンチレストランにしてはお値段が低めの設定で女子会にはとっても有難いお店☺️☺️
 
 
お店は結構カジュアルな感じです♬

 

 
チーン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
色違いで持ってるおソロのお皿♡
 
私はゴールドですが、シルバーの方が可愛かったな〜

 

 
ちゃんと今治タオルだそうですよ、、、笑
 
わざわざ説明しに来てくれました☺︎

 

 
<1品目>
 
キャビアのクレープ😍😍
 
カリフラワーのムースに里芋とウニ♡
 
好きな物ばかりが乗った1皿♪( ´▽`)
 
1品目からテンション上がりました♬

 

 
<2品目>
 
海の幸とういきょうのサラダ☺︎
 
盛り付け方が可愛い♡

 

 
パンは2種類用意して頂きました😉😉


 

題名が「愛媛からの贈り物」

 

開けるの楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

 
<3品目>
 
みかん、、、😆😆
 
めちゃくちゃ可愛いみかんはフォアグラでした☺︎

 

 
<4品目>
 
ワタリガニと白菜のクリームソース♡
 
上には大好きなトリュフ😍😍

 

 
<5品目>
 
サワラの上にトマトとゴボウ♬
 
クリームソースが続きますね。。。私は大好きなので有難いですが、、、

 

 
<5品目>
 
ホタテのシャンパンソース♬
 
本当は車海老のお料理でしたが、アレルルギーの為にホタテのお料理に変えて頂きました😊😊

 

 
<6品目>
 
山形県産A5ランクのメイン♡
 
お肉の量がちょうど良い(*´∀`*)

 

 
<デザート>
 
いちごのデザート😉😉
 
美味しいのと見た目も可愛い♡

 

 

最後のお茶菓子がとっても可愛い♡

 

お店の名前にピッタリですよね(^_−)−☆

 

全体的に美味しくて食べログの高評価も納得!!

 

コスパも良いですし、特に女子にオススメです♬