こんばんは☺︎
Shinsaibashi 2021.02
 
 
昔によく通ったイタリアンのZUPPA♡
 
もぅかれこれ13年は経っていると思いますが、あまり月日の事を話しちゃうと年齢がバレちゃいますね、、、笑🤣🤣🤣
 
入れ替わり立ち替わりが激しい心斎橋でこのコロナ禍の中でまだ変わらず営業されていて、とっても嬉しく思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
入り口からして全く変わってないような。。。
 
懐かしいです😊😊

 

 
<1品目>
 
フォアグラのブルスケッタ♡
 
ずっとハマって行く度に注文していたのがこちらの1品ですヽ(*´∀`)
 
まだあったなんて嬉しすぎます😆😆
 
変わらないお味♬

 

 
<2品目>
 
カプレーゼ☺︎
 
大好きなカプレーゼを生ハムと共に、、、

 

 
<3品目>
 
サーモンのマリネ風サラダ😋😋

 

 
<4品目>
 
海老とイカのクリームパスタ♡
 
クリーム系のパスタが好きなので、具材はお任せで作って頂きました😉😉

 

 
<5品目>
 
牛肉の赤ワイン煮込み☺︎
 
昔によく通っていた頃はアラカルトで好きな物を注文していましたが、今回はお任せで出して頂きました(^_−)−☆
 
雰囲気も変わらずで、よく通っていた頃に若返りたいです、、、笑

 

 

<デザート>
 
カタラーナ♡
 
こちらも昔からあってよく食べていましたデザートです♪( ´▽`)
 
イチゴ味は初めてでしたので、挑戦♬
 
昔によく通っていて忘れているお店も、又思い出して行ってみたいな〜と思いました☺️☺️