こんにちは☺︎
Osaka 2021.01
 
 
あまりランチの投稿をしておりませんので、最近行って来ましたランチのオススメのお店を6軒ご紹介したいと思います(^_−)−☆
 
 
ZAWA珈琲とたまごかけご飯
 
福島にあります卵かけご飯のお店です!!
 
お友達のインスタに出て来まして、行きたかったお店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
無機質でお洒落な空間で美味しい珈琲と卵かけご飯のみ。。。
 
こちらのお店は要予約です😉😉

 
卵かけご飯が箱に入って出て来ます🤣🤣🤣
 
ちょっとテンション上がりますね♬
 
 
玉子は自分で好きな物を選び、白身をメレンゲにしたりとアレンジ自由です♪♪
 
私は1番映えそうな物を注文しました😉😉

 

 
今まで食べた卵かけご飯の中で1番美しい卵かけご飯です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
お醤油もいろんな種類の物を用意してくれていました😋😋

 

 
ムグニ
 
心斎橋にありますオムライスのお店♡
 
食べログ3.69と高評価のお店です😉😉
 
私はサクッと入店する事が出来ましたが、店内がとっても狭いのでよく並んでいるそうです。。。

 

 
ハーフ&ハーフのオムライスを注文しました♬
 
ここのオムライス…絶品😋😋
 
私、めちゃくちゃ大好きです♡
 
オススメヽ(*´∀`)

 

 
ヌワラ・カデ
 
阿波座にありますスリランカカレーのお店☺︎

 

 
カレーの種類がめちゃくちゃ多くて、辛さも3段階に分かれていましたよ☺️☺️

 

 
私は1番人気なマトンのカレー😋😋
 
お友達は軟骨のカレーを♬♪
 
マトンも軟骨も辛さは2レベル。。。
 
そんなに辛いものが得意ではないので、かなり汗だくで口の中がHotHotになりながら頂きました(゚o゚;;
 
しかし、独特なカレーで結構ハマるお味でした♪
 
こちらもオススメ☝︎

 

 
バナナと甘いミルクティーが口の中の刺激を和らげてくれました☺️☺️

 

 

メルカ

 

梅田のルクア地下2階のキッチンマーケット内にあります(^_−)−☆

 

素晴らしくボリューミーなお肉達♡

 

 
マウンテン牛タン300グラム1000円😋😋
 
プラスとろろご飯セット350円♬
 
牛タン好きにはたまらない(*゚▽゚*)
 
残さず全部頂きましたよ☆

 

 
カドヤ食堂
 
阿波座にありますラーメン屋さん♬
 
色んな方のインスタで出て来るとっても人気店でしたので、1回来てみたいと思いランチに伺いましたが、やはり、、、
 
大行列(΄◉◞౪◟◉`)
 
すっごい人気ですね😮😮
 
お味はとにかく濃いです。。。
 
最初は美味しいのですが、途中からお水がぶ飲み状態。。しかし麺はツルツルで美味しかったです☆

 

 
和牛料理・要
 
南久宝寺にあります焼肉屋さん♬
 
昭和20年の長屋をリノベーションされた素敵な雰囲気でした♡

 

 
1日限定5食の要御膳☺︎
 
ランプの焼肉と小さいハンバーグ、ビーフシチュー、サラダととっても盛り沢山で2000円♬
 
他にもランチの種類はありましたょ😉😉
 
ランチってお得感あって良いですよね☺︎
 
又どんどんお得な所を探して行ってみようと思います〜*\(^o^)/*