こんにちは☺︎
Shiga 2021.01
 
 
海外旅行も行けない期間が続きストレスの中、少しでも気分を変えようと雄琴温泉旅行に行こうと滋賀やって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
せっかく滋賀まで行きますので、美味しそうなレストランは無いかと調べていましたら、お友達が見付けてくれました鰻のお店の「かねよ」さん😊😊
 
 
とっても田舎な駅に大きく看板があり、道順もしっかりと案内が出ておりましたので、全く道に迷う事なく到着する事が出来ました😉😉
 
中には待合室がありまして、かなりの多くの方が並んでいました(΄◉◞౪◟◉`)
 
幸いにお友達がきっちり予約をしてくれていましたので、私たちはほぼほぼ待つ事なくお部屋に案内して頂きました♪♪
 
本当だんどり上手なお友達♡
 
お休みの日に行かれる際には予約をして行かれる事をお勧めします!!

 

 
2人なのにこの大きなお部屋にビックリ😮😮
 
広すぎてシーン的な。。。

 

 
桜のお茶でお出迎えです☺️☺️

 
パカヽ(*´∀`)
 
注文してからビックリな程早く来ました😅😅
 
もう用意されている鰻と卵を乗せただけのなかな??
 
 
見た目的には最高でしたが、、、
 
味はう〜ん🙄🙄
 
日本1の鰻と書かれていましたが、それは絶対にないです。。。笑

 

 
こちらは大津名物の力餅♡
 
こちらで作られているっぽくて、手前はお土産やさんになっていました(^_−)−☆

 

 
奥に小さなカフェがありますので、こちらで力餅を頂きました😋😋

 

 
安い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 
きな粉と抹茶が混ざっていて、美味しい😍😍
 
これはお土産にもらったら嬉しいです♬
 
オススメ♡