こんにちは☺︎
Temma 2021.01
 
 
裏天満の食べまくりツアー2回目😊😊
 
裏天満って安くてサクッと入れるお店が多いので、食べ飲み歩きにピッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
 
ただ最初に選んだお店がうどん屋さん、、、笑
 
それには訳が有りまして、この前の裏天満ツアーの予算は1人5000円の所が、はみ出してしまい1人8000円に、、、今回はリベンジ5000円!!
 
と言う事で最初にガッツリとうどんでお腹の空腹を埋める事にしてみました😂😂
 
 
<1軒目>
 
食べログ3.87と高評価のうどん屋さん♡
 
お友達が前から気になっていたうどん屋さんだそうで、評価も高い事もあり、お席は満席😮😮😮
 

 

うどんは基本的に冷たいぶっかけ!!

 

冷たいのを食べないと麺の良さが分からないので、ぶっかけか冷かけが私のお気に入りです😊😊

 

人気店だけあって美味しかったです♬

 

 

<2軒目>

 

続きまして焼き鳥屋さんに来ました♬

 

 

フルーツゴロゴロ酎ハイは飲み切ると、追い酎ハイしてくれるメニューもありましたょ😉😉

 

レモンがカッチカチでなかなかレモンの味がするのに時間がかかりました(´⊙ω⊙`)

 

 

とっても安かった生物!!

 

写真では分かりにくいカモしれませんが、めちゃくちゃ小さく切られていて、目をつぶって何を食べてるか当てるゲームで出て来そうなぐらい小さかったので、お金払うのでもぅ少し大きく切って欲しいと思いました、、、(笑)🤣🤣🤣

 

 

1つずつ器に入れて持って来てくれたり、器の色を変えてくれていたり、安いのにとっても丁寧です♬

 

 

焼き鳥屋さんに来たら欠かせない手羽先♡

 

 

<3軒目>

 

天ぷら屋さんに来ました😋😋

 

 

よく食べてよく飲みますこと😂😂😂

 

 

ポテサラ😋😋

 

 

・大葉に乗ったウニ

・海苔の上にイクラ

・海苔の上にトロタク

 

変わり種天ぷらが豊富でメニューがイケてます☺︎

 

 

熊ちゃんもビックリな天ぷら😂😂😂

 

 

河豚の天ぷら😊😊

 

 

カマンベールの天ぷら😋😋

 

この天ぷら屋さんオススメです♬

 

 

<4軒目>

 

ここまで食べて来てからの焼肉🤣🤣🤣

 

 
私達の胃袋はどないなってるんだろう??😂
 
まっとりあえずマッコリビールで乾杯♬♪
 

 

よーく食べる3人組😋😋

 

私以外のお2人はお酒も強すぎて恐ろしい。。。

 

 

焼きレバーにキムチにもずく♬♪ 

 

 
大好きな厚切りタン♡
 
 
又くまちゃんの雄叫び😂😂
 
 
ホルモン♡
 
 
すき焼き風です😋😋
 
メニューの種類も多いですし、とにかく安い!!
 
しかし、最後のお会計が想像以上に高くてアレ??と思いまして、自分達で計算しました所4000円ぐらいの差額があり、再度計算して頂き4000円返して貰いました(´;ω;`)
 
危ない危ない。。。
 
だいぶと酔っていましたが、こーゆー事に気付くとはまだまだ酔いが足らない証拠ですね😂
 
 
<5軒目>
 
ガリガリ君酎ハイ😀😀
 
 
スナック菓子にピザソースが塗ってあるだけのピザ
 
 
えびせん😋😋
 
 
ハチミツのブルーチーズ☺︎
 
 
今まで食べた中で1番美味しくなかったタラコパスタでした(*´ω`*)
 
冒頭に書きました通り、今回は前回のリベンジで飲食の予算は5000円でしたが前回同様アッサリと超えてしまい、今回は1万円越えに。。。
 
前回よりもやってしまいました😂😂
 
私達の胃袋では5000円は無理だと断定!!
 
酔ってしまえば予算の事なんて綺麗さっぱり飛んで行ってしまう楽しい食いしん坊ツアーでした☺︎