こんばんは☺︎
Kitashinchi 2021.01
 
 
久々にお邪魔致しました「かが万」さん♡
 
ここは何を食べてもハズレがない和食屋さん😋😋
 
そしていくら食べてもお会計はあまり変わらないそうで、いつも沢山頂くようにしております(^_−)−☆
 
 
<1品目>
 
まず最初に出して頂いたお節料理♬
 
牛の入れ物が良いですね😉😉

 

 
<2品目>
 
お刺身3種☺︎

 

 
<3品目>
 
てっさ♡
 
河豚はお鍋よりてっさやブツと生の方が大好き♡

 

 
<4品目>
 
ポテトサラダ♡
 
ポテサラがメニューにあると必ず注文しちゃう!!
 
<5品目>
 
湯葉あんかけ♬

 

 
<6品目>
 
カニの甲羅焼き☺︎
 
カニ味噌とカニの身と、グツグツ煮たってくると味が濃くなって更に美味しいんです😋😋

 

 
<7品目>
 
ステーキヽ(*´∀`)

 

 
<8品目>
 
大好きな白味噌のお雑煮と、炊き込みご飯♪♪

 

 
<デザート>
 
グレープフルーツゼリーと苺♡
 
最後にさっぱりのデザート♬
 
夜中にブログを書いていますと、お腹が空いてしまってグ〜グ〜😂😂😂