こんばんは☺︎
Temmabashi. 2021.01
 
 
めちゃくちゃリーズナブルな串カツ屋さんを発見しましたヽ(*^ω^*)ノ
 
しかも食べログ3.7となかなか高評価のお店♡
 

 

年始そうそう4日に伺いましたが、満席でとっても人気の様子でした(*゚∀゚*)

 

 

<1品目>

 

海老♡

 

まずはエビからスタートです♬

 

 

<2品目>

 

豚フィレ肉♪

 

次から次へと淡々と出してくれました😋😋

 

 
<3品目>
 
鯨と水菜のハリハリ風😮😮
 
串カツでハリハリ鍋を食べているかのような不思議な串でしたが、発想が良いですね♬

 

 
<4品目>
 
イカスミパイ。。。
 
変わり種が多くてとっても楽しい☺︎

 

 
<5品目>
 
牡蠣ととびっこの湯葉巻き😊😊
 
和食で出て来そうです!!

 

 
<6品目>
 
白身魚とシソの上にセロリ。
 
セロリはあまり好きでは無いですが、これは合っていて美味しかったです😋😋

 

 
<7品目>
 
抹茶ゼリー(´・ω・`)
 
これはちょっと微妙でした。。。

 

 
<8品目>
 
カラスミ餅♡
 
カラスミもお餅も大好き❤

 

 
<9品目>
 
ラビオリ☺︎
 
このラビオリは美味しくて、お友達は追加で注文していましたょ(^_−)−☆

 

 
<10品目>
 
卵とトリュフのモンブラン♬
 
卵もトリュフも大好き♡
 
しかもキャビアまで乗っていて嬉しい😊😊

 

 
<11品目>
 
寒ブリと白菜でお鍋風。。。
 
出ました😄😄又お鍋な串(о´∀`о)
 
冬には持ってこいのネタですね♬

 

 
<12品目>
 
中華風たこ焼き😮😮
 
パリッパリのお煎餅みたいな感じ!!

 

 
<13品目>
 
牛すじこんにゃく☺︎
 
これも好きな具材です〜😄😄

 

 
<14品目>
 
焼き豚春巻き。
 
なんか色々と考えますね😂😂

 

 
<15品目>
 
胡麻豆腐としいたけ♬
 
 
<16品目>
 
白ネギとしめ鯖!!
 
こんな串カツ食べた事無い😂😂
 
 
<17品目>
 
砂ずり😋😋
 
 
<18品目>
 
コウシン大根とカニ♪♪
 
こちらも美味しかったです😉😉
 
 
<19品目>
 
軟骨の変わり揚げ☺︎
 
 
<20品目>
 
アスパラ♡
 
こちらはどこにでもある定番のアスパラ😄😄
 
 
<21品目>
 
いちごのティラミス♡
 
お友達の分まで頂いたデザート♬
 
変わり種の串が多くて、食べていて楽しくて飽きない、そして何よりコスパが良い😊😊
 
又行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))