こんばんは☺︎
Kitasinnchi 2020.12
 
 
ハワイで有名なゆっちゃん冷麺が六本木に続きまして北新地にもオープンされました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
Welcome to OSAKA😍😍
 
あの美味しい冷麺がこれからは食べたい時に食べれるなんて嬉しい〜♡
 

 

オープンされたばかりですが、コロナと言う事もあり、当日でも普通に予約を取る事ができました😋

 

白鵬さんからお花が届いていますね!!

 

 
焼肉に欠かせないキムチ♬

 

 
結構ボリューミーなユッケ♡
 
生肉はダメなので、軽く炙ってですね。。。

 

 
注文してビックリな厚切りタン♡
 
こんな分厚いタンってなかなか無いですよね😍😍
 
そして切り身が入っていないのが私のタイプ♡

 

 
焼くとぷっくりと丸くなるんです♬
 
周りを焼き終えると中に火を通す為に2〜3分寝かせるそうです。。。
 
寝て美味しくな〜れ😋😋

 

 
フィレ肉♡

 

 
ハラミ♡
 
チシャにキムチと包んで頂きます😋😋

 

 
てっちゃん♡

 

 
ホタテがあるのにビックリしましたが、箸休め的に焼いてみました😉😉

 

 

最後にこちらの名物の葛冷麺♡

 

これが本当に美味しいんです😋😋

 

こちらのオススメは厚切りタンと冷麺。。。

 

これを食べに行くだけでも価値はありますょ♬