こんばんは☺︎
Shinsaibashi 2020.12
 
 
食べログ評価3.66と高評価の中華料理「中華旬彩・森本」に行って来ましたヽ(*´∀`)
 

 

<1品目>

 

前菜盛り♡

 

マッシュルームと貝の冷静アヒージョ

ヨダレ鳥

豚足みたいな物

カニとトンブリのゼリーよせ

 

お洒落に出て来ました😊😊

 

 

<2品目>

 

カニ焼売と海老餃子☺︎

 

 

<3品目>

 

チャーシューのスペアリブとカニ♬

 

 
<4品目>
 
フカヒレ。。。
 
見た目からして違うと思っていましたが、食べてもやっぱり違いました😭😭
 
お友達とキクラゲ食べてるみたいだね!!って話していました、、、笑
 
このフカヒレなら違うお料理の方が良かった、それかめちゃくちゃ小さくても良いので、ちゃんとしたフカヒレを出して欲しかったです。。。

 

 
<5品目>
 
金目鯛( ´∀`)

 

 
<6品目>
 
ハラミのブラックビーン炒め☺︎
 
お花が付いていて可愛らしいメインのお肉♡

 

 
<7品目>
 
麻婆豆腐と白ご飯
 
ピリッと美味しい麻婆豆腐でした♪♪

 

 

<8品目>

 

杏仁豆腐♡

 

とにかくフカヒレが残念でなりませんでしたが、コスパ的には良いと思います😉😉