こんばんは☺︎
Nishiumeda 2020.12
 
 
コスパが良さそうなイタリアンに来ました♬
 
コスパ的にもっとカジュアルなイタリアンかと思いきや、思ってた以上に良い雰囲気な店内😊😊
 
 
食べログ3.63となかなかな評価です☺️☺️
 
 
2020年はコロナ一色で大好きな海外にも行けず、やりたい事などを色々と諦めた1年になりましたが、その分いつもより食べてばかりの1年になりました、、、笑
 
そんな1年も終わり、2021年こそはコロナが終わり好きな事をやりまくれる1年を願って乾杯🥂
 
 
<1品目>
 
山梨県産ラフランスと瀬戸内ポークの自家製ハム♬
 
 
<2品目>
 
淡路産平目のペッシェ・クルード♡
 
上にはイタリア産のカラスミが😋😋
 
所でペッシェ・クルードってなに??って思いますよね、、、食べておきながら私も意味不明でしたので、調べてみました!!!
 
なんと、生の魚って意味だそうです(・_・;
 
めちゃくちゃお洒落な言い方していますけど、見たまんまですけどってちょっと突っ込みたくなりました、、、笑
 
 
<3品目>
 
本当は岡山県産牡蠣のソテーでしたが、昔に当たってドえらい事になってから牡蠣を食べるのが怖くて、完全に火が通ってるカキフライぐらいしか今は食べれないので、変更をして頂きました。。。
 
河豚のソテーです😋😋
 
上にはほうれん草をコントルノに。。。
 
出たー又コントルノってな〜に??
 
調べましたら、付け合わせの事でした!!
 
 
<3品目>
 
桜海老と高知県産フルーツトマトのスパゲッティ・アラビアータヽ(*´∀`)
 
 
<4品目>
 
広島県産峠下ほほ肉の赤ワイン煮込み、人参ピューレを添えて、、、😋😋
 
コースも全体的に纏まっていて、お料理も1品1品美味しくてコスパ的に満足なディナーでした♡
 
オススメします(^_−)−☆


 
<5品目>
 
デザートはスタッフの方オススメの飛騨牛乳のミルクジェラートと焼きたてのクレーム・ブリュレ♡
 
異様に蓋が重いと思ったら、アレっ👀👀
 

 

蓋の裏がクレーム・ブリュレになっていました♬

 

オススメだけあって、驚きとそして味もちゃんと美味しかったです😋😋

 

他には、ちょっとビターな大人のキャラメルジェラートや、ティラミスのエスプーマ仕立てと3種類から選べるようになっていました。

 

女子会にピッタリなお店♡

 

又行きたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪