こんばんは☺︎
Kitashinchi 2020.12
 
 
北新地にあります高級ステーキ「蔵文」さん。
 
1人20000円から30000万円😮😮
 
なかなかステーキには出せない金額ですよね。。。
 
コロナになってからは節約でコスパの良い所ばかり探していますので、この日は連れて来てもらえてラッキーヽ(*^ω^*)ノ
 
 
<1品目>
 
前菜の牛肉の刺身♬
 
脂が良い感じで、口の中で溶けます😋😋
 
 
<2品目>
 
スモークサーモン♬
 
お肉屋さんでサーモン??🤔🤔
 
と思いましたが、これが想像以上に美味しくてビックリ(´⊙ω⊙`)!!!
 
 
<3品目>
 
お口サッパリサラダ✨✨
 
 
<4品目>
 
オニオングラタンスープ♡
 
ポタージュスープと悩みに悩み、家ではなかなか食べれないオニオングラタンスープ♬
 
 
<5品目>
 
メインのステーキ♡
 
結構レアな焼き加減のステーキ✨✨
 
お皿が可愛いので、どこのお皿か聞いてみますと「ベルナルド」というフランスの食器で、1枚なんと4万円ぐらいするそうです。。。
 
欲しいけど高すぎて断念😂😂😂
 
 
<6品目>
 
シメはやっぱりガーリックライス😋😋
 
 
<デザート>
 
最後は苺に練乳をかけてフィニッシュ♡
 
ステーキ屋さんってお店によってお肉が全然違うので、自分好みのお肉を出してくれるお店を探すのも楽しいですよね(^_−)−☆
 
お腹いっぱい幸せな時間でした♬