こんばんは☺︎
Kyobashi 2020.12
 
 
この季節に食べたくなるてっちり♡
 
大好きなコスパの良いてっちり屋さんは満席で予約が取れなかったので、新規開拓の新しいお店を探しました😉😉
 
と言いますか、いつも通りお友達が探してくれました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
京橋の商店街の中にあります「てっちり・太っ腹」さんへ(^_−)−☆
 
コロナの影響で、お客さんは私達だけでした😮😮
 
 
お友達は渋いヒレ酒。。。
 
私は可愛くカルピス酎ハイ🤣🤣🤣
 
だいたい食通の方って、洋の食事にはワイン、そして和の食事の時には日本酒を合わせてお飲みになる方が多いですが、何回飲んでもビールと日本酒は好きになれません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
まだまだ食通を名乗ってはいけませんね。
 
 
お鍋は3種類ありまして、どれもスープは一緒なので具材のミックスも可能だと言う事で、もつ鍋とつくね鍋をミックスしてもらいました♬
 
アレっ🤣🤣🤣
 
てっちりはどこに行ったの??(笑)
 
 
フグは単品料理で食べる事にしました♬
 
フグの唐揚げ(о´∀`о)
 
 
大好きなブツ。。。
 
ブツって生だと思っていましたので、火が通っていてかなりショック😭😭
 
 
もつ鍋&つみれ鍋☺︎
 
モツも全くプリプリ感がない😂😂
 
つみれは美味しかったです♬
 
 
白子も微妙。。。
 
 
2軒目は焼肉ですヽ(*^ω^*)ノ
 
京橋で評価の良かった「ホルモン徳いち」さん♡
 
 
マッコリで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
ハラミ、タン、てっちゃん😋😋
 
待たずに入れましたが、お客さんは結構入っていましたヽ(*´∀`)
 
 
ホソという部位です♬
 
 
めちゃくちゃ安くて嬉しいメニュー♡
 
安いから全く期待していなかったのですが、期待以上お値段以上のお肉でした😍😍
 
又行きたいな〜(╹◡╹)♡