こんばんは☺︎
Fukushima 2020.11
 
 
とってもリーズナブルなお寿司屋さんを発見!!
 
発見と言いましても見付けてくれたのはグルメなお友達なんですけど。。。(*´∇`*)
 
全てコースになっていまして、3000円、5000円後は1000円単位で1万円までのコースがありました☺︎
 
私達は今回5000円のコースを頂きました😋😋
 

 

食べログ3.65の高評価なお店♡

 

 

<1品目>

 

「ながめ」と言う物らしく、もずくに似た感じの物でしたが、初めて食べました😋😋

 

 

<2品目>

 

淡路島ヒラメとカンパチ♬

 

お寿司の前にちゃんとあてから用意してくれる所が嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

<3品目>

 

たこの柔らか煮☺︎

 

 

<4品目>

 

タラの白子😋😋

 

クリーミーで美味しい(*´ω`*)♪♪

 

 

<5品目>

 

子持ち昆布♬

 

 

<1貫目>

 

明石のワカメ😮😮

 

ワカメが出て来たのは初めてですが、これがアッサリと美味しかったです(o^^o)

 

 

<2貫目>

 

ヤリイカ!!

 

 

<3貫目>

 

富山のブリ♬

 

 

<4貫目>

 

備長まぐろ☺︎

 

 

<5貫目>

 

いくら(・ω・)ノ

 

 

<6貫目>

 

広島菜😮😮

 

こちらも初めて食べました広島菜。。。

 

 

<7貫目>

 

カワハギの手巻き寿司😋😋

 

 

<8貫目>

 

穴子o(^o^)o

 

 

<9貫目>

 

玉子☺︎

 

私は人より少し大食いなので足りませんでしたが、普通の方ならちょうど良いぐらいかな??😊😊

 

足りなければ追加も出来るとの事でした♬

 

味も美味しくて、とにかくコスパ良しです☺︎