こんばんは☺︎
Kyoto 2020.11
 
 
久々に京都でのお食事です😊😊
 
コスパが良くて食べログ評価3.65と高評価のフレンチレストランです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
恵比寿じゃなくエピスなのに、のれんはえべっさんの絵が書かれていました(*≧∀≦*)。。。
 

テーブルセッティングが独特で可愛い♡
 
海外の美術館内のレストランみたいです😄😄
 
 
<1品目>
 
前菜は3種類出て来ました😋😋
 
・生ゆばとオリーブオイル
・生ハムハモンセラーノ 青森のリンゴ
・具沢山バター
 
 
<2品目>
 
薫製カジキと冬野菜♡
 
見た目が色鮮やかで綺麗で食べるのが楽しみになりましたが、肝心のお味が、、、😂😂😂
 
 
<3品目>
 
エゾジカのミンチと甘栗のパイ♬
 
こちらは美味しかったです😋😋
 
 
<4品目>
 
マッシュルームのポタージュ🍄
 
 
<5品目>
 
真鯛のポワレ、九条ネギとカブ、サフランソース 
 
 
<6品目>
 
シャランガモ 黒胡椒ソース 
 
山芋のグラタンとスナップエンドウを添えて。。。
 
プラス500円でシャラン鴨に変えて頂きました😊

 

 

最後のデザートは、チーズに変更致しましたが、チーズがショボすぎてデザートにしたら良かった。
 
味はう〜ん🙄🙄な物もありましたが、お値段からしますとお魚からお肉からちゃんと出て来るコースでしたので、コスパは良いかもです。。。
 
1つ残念だったのが、1つのお料理が終わって次のお料理が来るまでに1分もなく、次から次へと出されたので、お友達との会話も楽しめなくてただただ慌ただしく食べるばかりでした(´⊙ω⊙`)
 
結局これだけの量を食べても1時間弱の滞在でしたので、もぅ少しのんびり食べたかったです。