こんにちは☺︎
Arashiyam 2020.11
 
 
嵐山に紅葉に行って来ました🍁
 
インスタで何処に行こうかと紅葉具合を色々と調べておりましたが、何処とも紅葉具合が微妙で、悩みに悩み嵐山に決めました😊😊
 

 

着いた瞬間看板の可愛さにキュン😍😍

 

こんな可愛い駅の看板見たのは初めてです♬♪

 

 

んん??🙄🙄🙄🙄🙄

 

紅葉を見に来たんですけど??

 

ほぼほぼの緑の山しか無かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

この木が1番紅葉していました😄😄

 

 

食べ歩きで、まず食べたくなっちゃうコロッケ♡

 

あぁ〜😫😫美味しく無いです〜。。。

 

 

前からずっと来たかったミッフィーのパン屋さん♡

 

 

ミッフィーの形をした可愛いパンがいっぱい😊😊

 


ちなみに私が買ったパンはこちら😉😉

 

3つで900円弱とちょっと高いです(´⊙ω⊙`)

 

でも可愛い♡そしてあまり美味しくなかったですが、ミッフィーの可愛さに朝から癒されました♬

 

 

生麩の串揚げ😊😊

 

 

こちらは厚揚げが美味しいらしいとお友達が調べてくれたのですが、コロナの関係で今は持ち帰って調理する物のみの販売しかしていないようです。

 

揚げたての厚揚げ食べたかったなぁ〜😭😭

 

 

お友達は厚揚げとひろうすを買っていて、家で食べたそうですが、美味しかったと仰ってましたょ☆

 

 

古都芋本舗のみたらし団子。。。

 

こたらも全然美味しく無かったです😂😂😂

 

嵐山は食べ歩き出来るお店が多いのに、ゴミ箱が全く無くて困りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

食べ歩きをされる時は小さなゴミ袋を1枚持参されると便利かと思います♬

 

 

嵐山と言いますと竹林のお散歩♬

 

この中を人力車が何台も通っていましたが、人力車しか通れない道があったり、ちょっと特別な道に入れるのが羨ましかったなぁ〜😮😮😮

 

 

京都らしく湯葉うどん😊😊

 

 

リラックマ茶房♡

 

来る時期が悪なかったのか??紅葉はいまいちでしたが、食べ歩きが楽しい嵐山でした😋😋