こんばんは☺︎
Fukushima 2020.11
 
 
とっても人気でいっつも並んでいるおでん屋さん♡
 
初めて来ましたが、20分程の待ち時間で入ることが出来ましたヽ(*^ω^*)ノ
 
食べログも3.76でとっても高評価なお店😊😊
 

 

屋台チックなお店😂😂😂

 

 

大好きなさえずりを発見👀👀

 

お友達も大好きだそうで、喜んでいたのも束の間…この日は品切れで食べる事が出来ませんでした。

 

さえずりを置いているお店ではいつも3回はお代わりで食べちゃうぐらい好きなので残念😭😭😭

 

 

温かいお茶とお友達は熱燗🍶

 

しかし、熱燗ではなく普通にぬるかったそうです。

 

 

すじ、ちくわ、餅巾着、大根

 

 

牡蠣もありましたょ😮😮😮

 

 

湯葉には三つ葉が乗って来ました♬

 

 

ネギ袋(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

これが私の1番のお気に入り♡

 

 

もぅネギまみれ過ぎてビックリ((((;゚Д゚)))))))!!

 

生姜がきいていて、ネギ好きの方にオススメ♬

 

 

水餃子(*≧∀≦*)♪♪

 

 

生麩ともぅ1回すじのお代わり♬

 

安くて美味しいおでん♡

 

行かれた際はネギ袋を食べてみて下さいね☺︎

 

 

2軒目はデザートを食べにゼックスへ♡

 

 

大好きな硬めの昔っぽいプリン♡

 

 

食べて飲んで今日も良い1日となりました♬