こんばんは☺︎
Fukushima 2020.11
 
 
愛の不時着と並び、特に男性もハマっていた韓国ドラマ「梨泰院クラス」(*≧∀≦*)♪♪
 
パク・セロイの髪型はめちゃくちゃ変だけど、俳優さんのパク・ソジュンさんカッコ良い〜♡
 
そんな梨泰院クラスの中で出て来ますお店「タンバム」をイメージして作った梨泰院ルームで焼肉が食べれちゃう「もみだれ辛ホルモン」😊😊
 
どうせなら、お店の名前もタンバムにしちゃえば良かったのに。。。
 
 
これに見覚えあり、テンションが上がりました☺︎
 

まさしくコレです😄😄
 
グラスの雰囲気は違いますが、字は一緒ですね♬

 

 
1階はとっても普通なホルモン屋さん!!
 
2階だけが梨泰院ルームになっていまして、1階は予約無しでも入れそうでしたが、梨泰院ルームは予約をして行った方が良いと思います😉😉



音楽もちゃんと梨泰院クラスヽ(*^ω^*)ノ
 
まだ見られて無い方はなんのこっちゃ??🙄🙄
 
と思いますが、見られた方は必ずテンション上がる事と思います。。。♬♪

 

 
飲み物は奥の冷蔵庫から勝手に取って飲むスタイルだそうで、飲んだ空き瓶を後で数えてお会計してくれるそうですょ(^_−)−☆

 

 
生マッコリは冷蔵庫にはございませんので、スタッフの方に注文しました😊😊
 
基本的にスタッフは常駐せず、スマホを使って注文するスタイルとなっていましたが、運びに来るスタッフの方に注文を聞いて貰うのもオッケーです👌

 

 
<1品目>
 
フォークで切れるヘレステーキ♡
 
柔らかくて美味しかったです😋😋

 

 
<2品目>
 
豆もやし♬

 

 
<3品目>
 
生センマイ♬
 
お友達はネギ嫌いなのにネギ塗れ😂😂😂

 

 
サンチュのセット♡

 

 
<4品目>
 
ホルモンの盛り合わせ。。。
 
名前にホルモンが付くだけにもう少し期待していましたが、普通です🙄🙄🙄

 

 
<5品目>
 
塩タン。。。
 
こちらも普通かな。。。

 

 
<6品目>
 
メニューにGodタンと言う物を発見したので注文してみましたが、良い感じの厚さです♡

 

 
ジュージュー(*≧∀≦*)♪♪
 
こちらは美味しかったです😊😊

 

 

海外旅行に行けない時なので、韓国に来た気分で焼肉が食べれて良かったです😊😊

 
福島で韓国旅行♡