こんにちは☺︎
Namba 2020.11
 
 
この日は難波で食べ歩き♡
 
最近は1軒ではお腹が満たされないので、今回は最初から3軒予約をして来ました😂😂😂
 
予約の理由ですが、どのお店もGo toか大阪飲食応援キャンペーンの適応のお店でしたので、どうせ2軒目3軒目を行くなら予約して行くとポイントがガッポガッポ入って来ますヽ(*^ω^*)ノ
 
そんなキャンペーンも終わってしまいました。。。
 
 
まずは「ときすし」さん♬
 
次から次へとお客さんが出て入ってと、とっても人気で入りやすいお店です😊😊

 

 
今回1人3010円のお寿司のコースを注文しました☺︎
 
勝手に出てくるのかと思っていましたら、こちらのメニューの220円か330円の物の中で7種類選んで下さいとの事でした😮😮😮

 

 
1貫の物もあれば2貫の物もあり、ちゃんと見ていませんでしたので、来てからアレ??🙄🙄
 
2人で爆笑🤣🤣🤣
 
メニューちゃんと見て注文して下さいね♬

 

 
お値段の割になかなか良い感じのお寿司でした♬

 

 
このネギトロなんかもたっぷり乗っていて超お得♡

 

 
あのお寿司だけではお腹いっぱいになりませんので、2種類は巻きで注文しましたが、結構ボリュームがあって良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
350円以下の飲み物も1人2杯ずつ付いていましたので、コスパも良かったと思います😄😄

 

 
2軒目に来ました「豚美」♬

 

 
サムギョプサルの食べ比べを注文しました♬
 
見た目に美しい😌✨✨

 

 
しかし、野菜などを包んで食べますと味の違いが全くわかりません。。。😂😂😂
 
見た目だけ〜(´⊙ω⊙`)

 

 
横並びで半個室的な感じでしたが、テレビが付いていたのが嬉しかったです☺️☺️
 
お家で寛ぎながらサムギョプサルを食べてる雰囲気で、ちびまるこちゃんを見てました(笑)

 

 
卵スープで〆です(*・ω・)ノ

 

 
最後のデザートを食べに3軒目♡
 
よく食べるお友達で助かってます😄😄

 

 
こちらもお友達の見付けてくれたお店ですが、とっても広くてお洒落です♡
 
2階では結婚式の2次会をされていまして、見てて微笑ましい気分になりました😀😀

 

 

注文しました特大のスフレ♡
 
いろんなソースが付いていて、写真映えはしますが、このソース達は全く役立たない程、スフレだけで美味しかったです😋😋
 
こちらのスフレオススメします♬♪
 
3軒も行きますと満足とそして満腹(笑)
 
コロナで食べるしか幸せが無いので、どんどん食べて幸せ感じて行こうと思います😊