こんにちは☺︎
Kitahama 2020.11
 
 
食べるのが大好きなので、フレンチレストランは結構知ってる方だと思っていましたが、こちらのお店は教えて貰うまで知らなかったです😮😮
 
フレンチレストランってやっぱりワクワクします♡
 
 
こちら北浜プラザの2階にあって、雰囲気も良い感じでコロナに関わらず満席でした😮😮

 

 
<1品目>
 
トリュフのシフォンケーキとトリュフのブリュレ♡
 
これは本当にビックリ((((;゚Д゚)))))))!!!
 
このシフォンケーキは永遠に食べたい😋😋
 
そしてブリュレも美味しくて、1品目にしてガッツリと引き寄せられました。。。
 
 
<2品目>
 
フォアグラのテリーヌとマスカット♬
 
フォアグラって果物と合いますが、マスカットともバッチリ合っていました😋😋

 

 
<3品目>
 
真鯛の鱗焼き♡
 
パリパリする鱗焼き大好き😄😄

 

 
<4品目>
 
生のピーナツとピーナツムース(о´∀`о)♪♪
 
お口直しなのかな??
 
めちゃくちゃピーナツ感あって良い感じでした😊

 

 
<5品目>
 
エゾジカと鳥取だったかな??😂😂
 
鹿の食べ比べをさせて頂きました♡
 
多少の違いはありましたが、どちらも美味しいので、何も言われなければ、分からないレベル。。。

 

 
<6品目>
 
フレンチなのになぜかしら??😂😂😂
 
お腹の空き具合によってパスタの量を調整してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
そして、辛さの度合いも聞いてくれます♬

 

 
<デザート>
 
モンブランヽ(・∀・)
 
デザートも美味しかった〜♡

 

 

北浜にありますバー「The Court」♡

 

めちゃくちゃレトロな雰囲気が素敵♬

 

そしてウイスキーの種類がいっぱい置いていますので、ウイスキー好きにはたまらんお店だと思います。。。

 

が結構高いです😮😮

 

私が頂いたのも1杯4000円!!

 

ハイボールにするには勿体無いので、お酒とソーダと分けて出して貰いましたが、濃ゆすぎて1口舐めてすぐさまハイボールへ、、、😂

 

素敵な1日となりました♬