こんばんは☺︎
Minamisemba 2020.11
 
 
お友達オススメのベトナム料理にやって来ました♬
 
ベトナム料理って、ベトナムに行った時以来食べてなかったかもしれません😮😮
 
タイ料理に似てますよね(*≧∀≦*)♪♪
 
 
前はよく通るのですが、こんな所にお店があったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
 
いかに辺りを見ずに歩いていますね😅😅

 

 
ドラえもんのポスター♡
 
ドラえもんは好きなのですが、声が変わってからキャラも嫌いになってしまって、、、
 
今は姿形が好きで、昔の大山のぶ代さんの時の声とキャラにやっぱり癒されます☺️☺️

 

 
<1品目>
 
海老の生春巻き♡
 
長さにビックリしましたが美味しかったです😋😋

 

 
<2品目>
 
青いパパイヤのサラダ😋😋
 
体に良さげだし、美味しい(*´꒳`*)

 

 
<3品目>
 
揚げ春巻き(*^ω^*)
 
パリッパリッ😋😋

 

 
<4品目>
 
青菜のガーリック炒め😋😋

 

 
<5品目>
 
手羽先の唐揚げ☺︎
 
これもベトナム料理であるんですね😮😮

 

 
<6品目>
 
骨付きチキンのココナッツカレー♡
 
バゲットもフワッとしていて美味しかったです♬

 

 
<7品目>
 
エビマヨ。。。
 
唯一このエビマヨだけが微妙でした😅😅😅
 
海老の形無いやんってぐらいフリットな衣です。

 

 
<8品目>
 
イカのサクサク衣揚げ😋😋

 

 
<9品目>
 
牛肉のフォ〜W(`0`)W
 
具材は牛肉、鶏肉、野菜の3種類から選べます😉😉

 

 

<デザート>

 
白玉とタピオカのココナッツミルクのチェー。。。
 
チェーって何〜??(笑)😂😂😂
 
白玉が入ってて嬉しい♡
 
こちらのコースで3200円!!
 
品数も多いですし、安くて美味しくてコスパ良し😊
 
ココおすすめします( ´ ▽ ` )ノ