こんばんは☺︎
Shinsaibashi 2020.11
 
 
今回もGo toと大阪の飲食店応援キャンペーンを使って予約を取り、行って来ました😋😋
 
食べログ3.50と評価もなかなか高めの肉バル♬
 
 
今回は1人5000円のコースで予約を取りました♬

 

 
今回のコースに含まれていましたドリンクが500円以下の物でしたが、小さいビールと白ワインも500円で有りましたので、有り難かったです😄😄

 

 
<1品目>
 
・煮卵
・ピクルス
・ポテサラ
・和牛ツラミのスモーク
・鳥のチャーシュー
・ホワイトオムレツ

 

 
<2品目>
 
サラダ(*´꒳`*)

 

 
<3品目>
 
炙りユッケ♡
 
卵の黄身がまるまる弾けて、すっごい卵感!!
 
今回のお料理で1番好きです😋😋

 

 
<4品目>
 
ネギ塩タン。。。
 
お肉も硬かったし、タレの味が濃ゆすぎました。

 

 
<5品目>
 
アンガス牛のハラミ♬

 

 
フルーツ酎ハイがお気に入り♡
 
まずはパイナップル(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 
<6品目>
 
黒毛和牛の食べ比べ。。。
 
こちらも普通だったカナ。。。

 

 
<7品目>
 
石焼き2種、ココロとレバー♡
 
これは美味しかった〜😋😋

 

 
お次はみかんのフルーツ酎ハイ♡
 
美味しいヽ(*^ω^*)ノ

 

 
<8品目>
 
黒毛和牛のヘレステーキ♪♪

 

 
<9品目>
 
ガーリックチャーハン😋😋

 

 

<デザート>
 
コーヒーゼリー😊😊
 
今回は2人で15000円。。。
Go to eatで2000円
大阪応援で2000円
心斎橋で2000円
 
合計6000円戻って来ますので、1人4500円は安くて有難いですね(*≧∀≦*)♪♪
 
又、来年もGo to eatと大阪の飲食応援キャンペーンをやって欲しいと願うばかりです😋
 
コロナで自粛も大事だとは重々承知していますが、頑張ってはる飲食店を多少でも応援したいです♬